Friday, November 05, 2004

Bravo

ふう、やっと回り込みに成功、HTMLで編集できるのはいいけど、HPなんてしばらくいじってなかったし。てかFLASH使ってたから~もうすっかり忘れてたよ。でもそれなりにカスタマイズ成功したのでOK!
え~と前々からこっちのblogも密かに存在していたのですが。画像アップするのにレンタルサーバーが必要で、んでめんどいので、msn使ってました。けどやっぱこっちの方がかっこいいよな~~っと思い。こっちに変更しま~~~す。ホントはpapa見たいに自分で作りたいんだけど、めんどいので、もうあほなくらいめんどくさがりやなので これが限界です。 さて今日は、初めてうちの大学の学食(メンザ)にいきました。とりあえず、どこで何を買ったらいいかもわかんないので、 周りの様子を見てみることに、すると~どうやら、ランチと、自分で好きなのを選んで買う二つのスタイルがある模様、 ランチの方が明らかにやすい、様相だったので、ソッチを選び順番待ち、んでふと後ろを向くと、お知り合い発見! いつもパーティーにいる女の子発見、ふぅ~これで、一人寂しい食事はまのがれたよ。 彼女の名前はALENA、スロバキア出身で、フランス語も英語もドイツ語もしゃべれるんだよ。すごくねえ? 彼女曰く、他のいつものフランス人の人たちはみんなBuddynetwork主催のブタペスト旅行に出かけてるらしい、ヴィンセントも、そういえば今週末だったな~~と言われて思い出した。 実は大学のそのまあ留学生支援ネットワークで毎週末いろいろイベントがあるんですが、今回はブタペスト旅行だったわけ 俺も行きたかったんだけど、登録するのが遅れて、いけませんでした~~~てか、忘れてただけだけどw 今日のランチはえ~とまた写真とってないけど・・・・ほうれん草とじゃがいいもをパイでつつんでオーブンで焼いたやつ。 名前はわかんねえwあとスープ付き、だってmenu1 bitteっていえばいいだけだもん、どうやらmenu2まであるらしいけど。 まあそんな感じで、Alenaとはぶっちゃけあんま話したことなかったので、まあたわいもない、ぎこちな~い会話をして食事終了!まあ今日も平凡な一日でした。あとこれが俺の栄養源と言われるmultivitaminねもうこれがないと俺生きていけないと思われ。

bravo
Posted by Hello

6 Comments:

At 3:20 PM, Anonymous Anonymous said...

え?できるけどなコメントぷに~ん

 
At 5:01 PM, Anonymous Anonymous said...

こっちのがかっこええな。パパ

 
At 2:18 AM, Anonymous Anonymous said...

たしかにできたw 匿名になるから,自分で名前うたないといけないのね^^;
      by yossy

 
At 6:03 PM, Anonymous Anonymous said...

ニッポンジーン。フランスジーン。

マルチビタミンて大塚製薬のアレと関係あるの?

("_ゝ")<THE 育毛

 
At 1:47 AM, Anonymous Anonymous said...

最後のパラは財政難のため残念ながら断念。
最近はソバばっか食ってる。
ゆでる→冷やす→めんつゆwithわさびで満足。むす

 
At 2:01 AM, Anonymous Anonymous said...

なぜかブラボーミュージックというゲームを思い出した。ぱぱ夫

 

Post a Comment

<< Home