Tuesday, November 09, 2004

It is snowing today

日曜か?土曜か?土曜だ多分土曜の夜、肉じゃがが食べたくなったので、ナッシュマルクトって市場にいってお買い物、あと日本屋で醤油を購入。負けてられない、一人暮らし5年目の料理の腕を・・・・・・と意気揚々つくってたんだけど・・・・・みりん買うの忘れた・・・・日本酒もねえ・・・・・ち~~~んこうなったらワインで代用だってことでワイン投入~~~~~~赤です。んで完成品が←てか、作りすぎた・・・・こんなに食えねえよ馬鹿!

とりあえず、皿に盛り付けてみると、様になってるwワカメレタスサラダと共にいただきましょう。
俺ワカメ大好きで、あれだけは毎日食べてもいい、だから髪伸びるの早いのかな~~~やっぱ海草はいいよ。ミネラル豊富だし。んで肉じゃがの味はというと・・・・・最後のひとさじの醤油が・・効きすぎて・・・ちょっとしょっぱい、ある意味ヨーロッパ風肉じゃがが出来た。OK

んで話は変わって今日、初雪が降りました~~~さみ~~~よ~~~スウェーデンはどうなん?もう降ってるよなそりゃ。この雪をみてたら、あ~~~ボード行きたい~~~って気持ちが・・やっぱ日本からボード送ってもらうかな、電車で2時間の所にいいゲレンデがあるらしいんだよね~~週末通うしかないっしょこれは!!
去年は足が死んでたため結局一回しか行けなかったけど、今年は足も治ったし。
あと、最近ちょっとドイツ語が上達してきて、多分英語習い始めた中学1年生よりはしゃべれるかな・・・・
いや、どうだろ?もうちょっと頑張ります。
snow
Posted by Hello

1 Comments:

At 3:13 PM, Anonymous Anonymous said...

雨は降るけど、雪はまだ降ってないね。多分。
まぁ朝夜は地面凍って滑るんですけどね。既に。パパラッチョ

 

Post a Comment

<< Home