Sunday, November 14, 2004

Donau und Party hard 5

今日はいつものフランス人ではなく韓国人のレベッカとそのルームメイトとトルコ人のアレンあとポルトガル人のアンナと一緒にドナウ川へ、写真のボートに揺られドナウ川を満喫って感じ。けどあいにくの雨で、しかも、カメラの電池買うの忘れてて、写真これしかないよ・・・・・。けどレベッカが写真送ってくれるって言ってたので。もらえたらそれもUPします。雨じゃなかったらきっとすごいきれいなんだろうけどね。やっぱ雨だと微妙だった。悪くは無いけど微妙。ボートの中ではいつものように文化の違いを話したり、あともう何はなしたか忘れたけど、アンナはしゃべりすぎ、スゲーしゃべるんだもんあの子。よくそんなしゃべって舌噛まないねって思っちゃったよ。ホントに。
ドナウ川のあと、アレンとアンナはもう寒くてやってられませーんって帰っちゃったんだけど。俺とあとレベッカ組みは、そのままドナウ川のほとりにあるUNOCITYへミレニアムシティーなんで特におもろいものは無いんだけどwショッピングモールがあるくらいかな。んでそこでちょっとお買い物して。三人でカフェによってコーヒー飲んでドナウ川ツアー終了。
その後は今日はクラブでパーティーがあって、しかもタダで入れるって聞いたので(アレンから)、レベッカとそのルームメイトと三人で九時に待ち合わせて言ってみることに。でも言ったら十時からです。っていわれて~~~
アレ~~~ン。だましやがったな~~~ってみんなで文句たれてた。アレンは12時くらいに来たしw
しかも10時に入れたけどパーティー始まったのは11時過ぎだし。まあいつものことだけどさ。
始まるまでは、3人で何か夢遊病の話で盛り上がったwそのルームメイトの子が夢遊病らしくて、スゲー受けた。
その後は普通に踊って、あと仲のいいフランス人数人見つけて一緒に踊って。あとドイツ語教室で一緒の女の子にも出会って(その子超かわいい、さすがラテン系って感じ)あと変なスペイン人に、こんにちわっていわれるという。なんにせよ楽しいnight time でした。帰宅は午前2時半。んで今5時、これかいてます。
おやすみなさいzzzzzzzzzzzz

Donau und Party hard 5
donau Posted by Hello

1 Comments:

At 12:37 PM, Anonymous Anonymous said...

and が und になってるあたりにドイツ語教室の効果が現れていてうれしいやら悲しいやら。 パパ吉

 

Post a Comment

<< Home