Monday, November 15, 2004

Donau2

レベッカから写真が送られてきたのでUPします。出発前のひと時、俺の顔がわれてしまった。けどいいや、もともとネット上で公開されてるから、きにしな~いきにしな~い。でもレベッカ一枚しか送ってくんなかった。あんなに一杯とってたのに・・・・。俺も一枚しか送らなかったけど、俺は電池が無かったからで・・・・そりゃないよ~レベッカちゃ~ん 。あと全然関係ないけど、今日ドイツ語行ってポルトガル人のマルタ(クラブで偶然あったこね)何でクラブにいたの~~とか話してたんだけどその後、奨学金の話になって、どうやら彼女は俺の1/3のしかもらってないらしい。んでたかられた、お金くれ~~って、やらねえよ。かわいいけど、金はやらねえよW今度ドイツ語メンバーの写真でも撮ってくるかな~~。記念に、先生とは仲いいしね。
あとNICKともてことで、乞うご期待。



Donau2

Posted by Hello

7 Comments:

At 2:11 PM, Anonymous Anonymous said...

寒そう~
服装がもう完全に冬だね。
yousei

 
At 1:00 AM, Blogger tack182 said...

お~ササッキーのコメントだー。
寒いよ最近ねいよいよ寒さが本格的になってきました。

 
At 3:07 AM, Anonymous Anonymous said...

隣が日本人に見えるのは気のせいですかw
by yossy

 
At 12:22 PM, Anonymous Anonymous said...

俺もお隣さんが日本人に見えた。
あと携帯の番号変わりました。
帰国したら教えますわ。 むす

 
At 2:18 PM, Anonymous Anonymous said...

俺が知りたかったりwまー今度サッカーあったら,教えてくださいw

よっしー

 
At 12:51 AM, Blogger tack182 said...

日本人ではありません。彼女の故郷はヨン様と同じです

 
At 12:43 PM, Anonymous Anonymous said...

おれたまに中国人と間違えられる。回答の統計としては、中国人:日本人が2:6くらいか。残りはその他。東アジア人?って聞かれたときは困った。あたりまえだろ。パパチョビッチ

 

Post a Comment

<< Home