Friday, November 19, 2004

久々更新

最近全然書いてなかったのでちょっぴり更新、写真はありません。
今週は実に平凡な毎日で、どこにもお出かけしてませんが、研究が徐々に進みはじめております。
俺の師匠のピーターが超いい人で、毎日調子はどうだ~~わかんないことあるか~~って聞いてくれて、おまけに明日はスクリプト渡すからこれで勉強してみてだってさ。自分の仕事もあるのにわざわざ俺のためにプログラム書いてくれて、申し訳ないので、いま研究頑張ってます。 でも今日はパーティーいったけどね、狭い上に人がすげ~いたので速攻帰ってきたけど、もう話し声が全然聞こえないんだも~~ん。参った。
全然関係ないですが、ドイツ語教室の前でセグウェイ見ました!ついに実物を見てしまった。俺の研究と密接な関係を持つセグウェイをまさかウィーンで、てか日本で見る前にここで見るとは・・・何ともまあ。
あと、ひょっとしたら来週からサッカーできるようになるかも、ピーターがいろいろセッティングしてくれてまだ確定じゃないけど、できるかもって感じ。楽しみだ、2ヶ月ぶりにボールが蹴れるかも。てか明日ボール買いに行くけどね。サッカーとボード三昧の冬を過ごしたい・・・・・いいよね・・・いやもっと観光するべきだな、まだ行ってないところいっぱいあるから。研究は楽しくなってきたけど、それだけじゃね~~~研究するだけなら日本でもできるから~~やっぱ遊ばないと!!!

1 Comments:

At 12:45 PM, Anonymous Anonymous said...

おれは逆に遊びすぎて研究がちっとも進まないんだが…。誘われたら断わっちゃだめだよね?ね? パパ(しょくぎょう:あそびにん)

 

Post a Comment

<< Home