Sunday, November 21, 2004

Night view

今日はBUddyのルイスとその友人と共にホイリゲ(新種のワイン出してくれる田舎バーって感じ)に飲みに行くことになっていたんだが。。。友人全員ドタキャン・・・・・しかたないので、ルイスと二人でいくことに、ホイリゲってのは大勢でいってワイワイするとこなんで二人で行っても微妙だねってことになり、ルイスの友人がバイトしてるカフェバーに行きました。そこは、ウィーンの郊外にある山の頂上で、ウィーンの町が一望できる所、んで記念に写真とったんだけど、←見えないねwだめだナイト撮影はwそのカフェは、ストロベリーワインがおいてあったのでLet's try!飲んでみると、甘くてなかなかGUTでございました。あとアップルパイも食べた。ルイスはTUの学生だけど日本語も勉強してて・・何か日本のアニメが好きらしいよ・・・オタクっぽいんだけど、、、彼曰く「俺はオタクじゃない」だそうです。でも詳しいんだよねアニメにwまあでもいい人なんで、いろいろ説明してくれるし、ホントいい奴です。あとラムネが好きらしい、最初に会ったときにラムネ持って来てない?って聞かれたからねw。それはさておき、そのあと、ディスコ(日本で言うクラブだな)行こう~~ってなって、有名なとこいったんだけど(初ねそこは)。行ったら今日は何故かジャズコンサートみたいなのやってて、他の場所も覗いたけど、ラテン系の音楽ながれてて・・・微妙だったので、今日はやめよう。ってことになり帰りました。んで月曜に行こうって事になったので、月曜にクラブ行きます。たぶんねwでも火曜にピーターとミーティングなんだよね・・・・・大丈夫か俺?まあいいやw
night Posted by Hello

2 Comments:

At 12:42 PM, Anonymous Anonymous said...

久々にUnreal Tournamentやってみる。
3D酔いした。
そんな日曜日。 むす

 
At 12:51 PM, Anonymous Anonymous said...

おれはまさにその罠に昨日はまった。次の日ミーティングあるって言ってるのに、パーティー行こうだのスケート行こうだの。むきー!まぁそれは行かなかったけど、夜環境に対する意識についてディスカッションしてたら深夜1時半回ってた。んで、徹夜でミーティングの準備ですよ。あはは。

 

Post a Comment

<< Home