Tuesday, January 11, 2005

もうしわけない

どうやら、コメントリンクが表示されない事件が起きてたらしいですが・・・・えっと、表示→エンコード→Unicodeに変更してみてください。そしたら画面真っ白じゃなくなるはず、てかなる。一回でダメでも更新ボタン押したりとかしてれば、いけるはず。すいません。どうも、勝手にユニコード表示設定に変わってしまったらしい。いやはや、コメントリンクの方は俺も手出しできんので、とりあえずこの対策しかないかと、また暇があったら、何か考えますよってからに、不便ですが、よろしくお願いしますです。
 

7 Comments:

At 7:02 PM, Anonymous Anonymous said...

スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○
見えるか見えるか??
いいのかこれで・・・。

 
At 7:05 PM, Anonymous Anonymous said...

名前忘れたから二重投稿~!!
↑か↓のRANCIDさんです。
タク爺の友っぽい人です。
以上

 
At 8:02 PM, Blogger tack182 said...

どもども~~~早速コメントありがとさん。
君はもう俺のギターを越えた腕を手に入れたよ。
俺の廃れた腕じゃもう、勝てません。

 
At 5:39 AM, Anonymous Anonymous said...

あけました。おめでとうございました。
今年もよろしくー。

そうそう、次回のハーリー会合は2月2日だから。
むすむすむす

 
At 5:39 AM, Anonymous Anonymous said...

あけました。おめでとうございました。
今年もよろしくー。

そうそう、次回のハーリー会合は2月2日だから。
      むすむすむす

 
At 8:38 AM, Anonymous Anonymous said...

えっと、バンド名とセットリストが決まったから報告。
バンド名 にゃんしど(=^--^)
メンバ~ vo/gu tack(仮:審査必要)
     vo/gu rancid
ba 募集中
     dr 募集中
セットリスト ①ルビーソーホー(RANCID)
       ②リノリウム(NOFX)
       ③as wicked(RANCID)
       ④hoover street(RANCID)
       ⑤one fine day(Offspring)
       ⑥The wars end(俺独唱・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
       ⑦レディオ(RANCID) (  ̄ー ̄)*キラン

まぁ~俺の好きな曲ばっかだ、きにすんなw

 
At 3:03 PM, Blogger tack182 said...

おおいいね。このセットリスト、でもオフスプは俺じゃ歌えねえぞw
高音でねえから、あとギミギミ入れようぜギミギミ。
あとthe wars end は俺独唱ねw

 

Post a Comment

<< Home