Wednesday, January 05, 2005

ちょいと旅にでます

え~6日から7日にかけてちょいとインスブルックまでボードにでかけます、んで7日に何とpapaがウィーンにやってくる、てことで飲むぞ~~~おら~~。んでパパの話によると・・・どうやらウィーン滞在は一日だけどそのあとブラティスラバ(スロバキア)に行きさらに東へ向かうらしい。てことで急遽俺もその旅に参戦することにしました。ノリでね!!!。別に誘われた分けではないけど・・・俺も行っていいかしら?との質問に一つ返事でOKとが返ってきたので行きます、行ってまいります。しかし・・・うれしいな・・・ウィーンで親友の一人に会えるってのは・・・今からワクワク。パパとはいつから仲がいいかって事をちょっと思い出してみる。(パパを知らない人も読んでるしね)・・・多分大学3年の冬くらいからかな?それまでは・・それまでは存在は知ってて(ボーダー系ファッションの人って認識)・・そこそこ話したことはあったって感じだった、確かね、けど・・・・そんなに仲がいいわけではなかった・・・ぶっちぇけいつからかわからんけど~~いつのまにやら、ほとんど毎日一緒にいるようになってた・・・たぶん多大受験を決めてからかな。・・・・ラブラブじゃん・・・・んでお互いの受験失敗をし~~ますます仲が深まり~~。しょうがねえから留学でもすっか~~って言ってたらホントに二人とも留学してるし。何か知らんが彼とはウマがあう。M1になってからは同じアパートに住んで、んで一緒に飯作って食ってたし、ぼろアパートだけど・・・あの生活は楽しかった。そういえばボロアパートに引っ越す前に部屋二人でシェアしようって探しまわったな~~~いや~~懐かしい。まあそんな親友がはるばる海を越えて来てくれるって事何で相当楽しい旅になる事間違いなし!!!ってことで、では2日後に会いましょう親友よ。あ~~断っておきますが~~俺ソッチ系じゃないからね。モ~ホ~じゃないからw女の子大好き大好きだから。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home