Thursday, December 16, 2004

steel


今日こそボードを買おうとお店にいったが・・・結局バートンにしようかescapeにしようかで悩み・・・買えなかった・・。んでもバートンにしようかな。2万以下で買えるし。てかescapeは柔らかすぎて・・・エアをやりて~と思ってる俺には、向いてないかもって感じです。あとブーツもバインディングもバートンだしな。そろえるか遂に!
そして夜洗濯しようと思ってランドリーまで降りていくと、その部屋の前に・・・何やらガラクタがいっぱいおいてある・・・多分先週いっぱいでこのアパートを去ったアメリカ人たちの持ち物だろうと思われ・・・その中にいい感じのポスター発見!!てか・・これ・・この寮の廊下とかに貼ってあるやつと同じなんだけど・・・置いてあるし・・いや・・捨ててあるし。ってことでパクり決定!!!今俺の部屋にあります。あと~いろいろ物色してたら電気スタンド発見!!間接照明としてこれもパクらせていただきました。世の中パクりパクられだからね。あと人生はハッタリだから、いかにまことしやかにハッタリをかますかってのが人生の醍醐味だから。でも、ハッタリかましすぎると、何がホントで何が嘘か分かんなくなるから要注意ね。
あと~~最近ひげ伸ばしてるんだけど・・・(研究室の人が何人か伸ばしててかっこいいんだこれが)・・ちょびひげにしかならね~~。で・・今日気づいたのが・・・研究室の人は・・・ひげが濃いだけだ・・・てか・・・何で外人にはひげが似合うんだろう?そして俺が似合わないって言われるのは何故?以外にいけてると思うんだけどな。まあいいやw
steel Posted by Hello

5 Comments:

At 3:12 PM, Anonymous Anonymous said...

今年はボードに挑戦してみるか~
ってことで、今日ボード買って来ちゃいました。
今シーズンからボーダーに転向ですっ!
yousei

 
At 3:46 PM, Anonymous Anonymous said...

エア用ならやわらかいほうがいいんでないの? よくしらんけど。 パパ

 
At 5:34 PM, Anonymous Anonymous said...

エアはいいよ,エアはw

ってことで,今年は(も?)ハーフパイプに挑戦ですw

リップからとびだせば,180°程度しないとスキーはターンできないので,今年は180°を完璧マスターな予定.あわよくば,540°まで・・(無理w

 
At 2:35 PM, Anonymous Anonymous said...

フフフ、骨折るなよ byハサマ

 
At 8:48 PM, Blogger tack182 said...

みなさまコメントどうもです。先日さっそく滑って来ました。う~~んまだまだ上達の余地ありまくり

 

Post a Comment

<< Home