Sunday, December 05, 2004

Party hard 8

どうも。最近アギレラのBeautifulを通学途中の電車でヘビーローテーションしてる僕です。やっぱね~人肌が恋しい季節はバラードが聞きたくなるのよ。今までは冬になるとよくキングの家にいきクイーンとチャゲ&アスを聞きにいくってのが一つの楽しみだったんだが今年は出来ないしね。けどBeautifulはいい歌だよね。俺が帰ったらこれをPUNK風にアレンジして、バンドでやろうかな~と密かに構想を練っています。覚悟しといてキング。マジだから、もうかなり出来上がってるから俺ん中でw
それはおいといて、本題へ
今日もパーティー今日はドイツ語教室の先生と寿司パーティー!!これ全部俺つくったんだよ。すごくねえ?てかポイっしょ?wwwパーティー開始は1時だったんだけど、俺が着いたのは12時半間に合うわけがねえw遅刻ぐせは直りませんなあwwwまあいいよそれはwメニューは巻き寿司(アボガトとマグロとサーモンときゅうりとだし巻き玉子のコラボレーション)とえび握りと、かにカマ軍艦です。とりあえず、三種類つくっときゃあ寿司の説明は完璧だろうと思い。作ってやった。頑張ったよ俺!!!
んで当然のごとく寿司の説明をするわけだが・・・まあ適当・・・とりあえず、3種類あるんだよってw軍艦は海軍の船だよって説明しといたwそしたら、じゃあ海軍が良くたべるのか?海軍が発明したのかとか聞かれて・・いや違う・・・形だけだよ、船の型っぽくねえ?って説明しといた。良くしらんし由来とかはwあとは食べ方講座だな。んで楽しく会食。途中で生の魚って危ないよね免疫ないとみたいな話になったのでここぞとばかりに、わさびの説明を付け加えるという場面も。さらに寿司作るのってかなり熟練のわざなんでしょ?何で作れるの?みたいなするどい突っ込みもありながら、そうなんだけど、日本人はみんな作り方は知ってんだよ、見たいな適当な事を言って切り抜けるというあな恐ろしい事件もございました。
ちなみに今回のパーティーの参加者は俺と先生とニック夫妻あと先生のルームメイトと先生の友達。その友達はソフトウェアプログラマーらしく。俺がTUの生徒だと言ったら、いろいろ研究について聞かれてしまった。なので俺の持つ英語力すべて出し切って説明しました。ちゃんと伝わったっぽいよ。そしたらマジで興味を持ったらしく、カルマンフィルターについて調べたいから詳しく教えてくれって言われて。教えといた!!できるな俺!!会話力徐々にUP中と見たwwwしかし。今回のパーティーはみんな英語しゃべってたので楽チンだった。やっぱまだまだドイツ語より英語の方ができますな。勉強せねば、もっとドイツ語を。んで後は、何かニックが相変わらず面白い事いってたので、それをみんなで聞いてたかな~~。そんなとこ。帰り際に写真とったんだけどピンボケしてるね。まあ気にしないでwしかし、今週は3回もパーティーがあったのでさすがに疲れた。来週もあるのかな?再来週はもう一つ入ってるんだけど。来週もあるよなきっと・・・
金が・・・飛ぶ・・・・特に今回は俺が食材全部用意したので・・・あとでお金すこし徴収したけど・・・3000円は飛んだな・・・今俺には痛いわ~~一日で3000円飛ぶと・・・しばらくダイエットできそうだからまあいいけど。www

Party hard 8 Posted by Hello Beautiful

0 Comments:

Post a Comment

<< Home