Wednesday, December 01, 2004

真面目な付けたし

付けたし・・・昨日、とある事情で2ヶ月ぶりに実家に電話、(事情ってのは、妹が今度こっちに遊びに来るんだけど、そん時についでにボードブーツとビンディングを運んできてもらおうと思い、実家にあるそれらを妹宅に送ってもらおうという事情)すると電話に出たのは父親。どうやら母親は買い物に行ってていないらしい。事情を説明するとわかった~っと行っていた。んで「生活どうだ天気はどうだ~~」見たいな話をちょっとして、電話を切ったんだけど・・・電話切るときに、父に「ありがとう」って言われた・・・・・親に感謝された・・・最初何がありがとうなのかわかんなかったけど、電話ありがとうって事っぽいwww電話しただけなのに・・・親父は普段は何も言わない・・別に寡黙な人ってわけじゃない。むしろ良くしゃべる、けど俺が何やってもたいてい笑って見過ごしてくれる人。殴られた事ない。母親には何度も打たれたけどwwwそんな人にありがとうって言わせるくらい、連絡してなかったか~~~っと思いつつも確かにコッチにきて2日後くらいに電話してから、連絡してね~~なっと。あの時は母親が電話に出たし。何だか申し訳無くて・・・心配かけてんだな~~俺っと思って反省。
一人暮らしの人、たまにはめんどくさがらず親に電話でもしてみたら・・・・親じゃなくても大切な人に。いいことあるかもよ。
家族ってやっぱ大事だねっと再認識した一日でありました。やっぱ留学って何か特別な感じするのかな??コッチに来てる本人は日本で一人暮らししてるのとあんま変わんない感じなんですけどね。

付けたしおわり。ドイツ語勉強するぞ~~~ワイン飲みながらwww

5 Comments:

At 5:21 AM, Anonymous Anonymous said...

さらにはげしく同意。
てか、たくちゃん覚醒した?
ついでにタバコもやめなよw パパン・スター

 
At 5:21 AM, Anonymous Anonymous said...

さらにはげしく同意。
てか、たくちゃん覚醒した?
ついでにタバコもやめなよw パパン・スター

 
At 8:14 PM, Blogger tack182 said...

二重投稿かよ。
覚醒したというか・・・・元に戻った。
平常時に戻った感じ。俺は俺だということでした。
どうも

 
At 6:14 AM, Anonymous Anonymous said...

おひさしぶり、ハサマです。
初めてこのBLOGを見ます。
風邪はひいてないかな?栄養あるものちゃんと食べているかな?部屋はちゃんと生理整頓してるかな?酔っ払っていないかな?
とりあえず無事でなにより。

 
At 1:21 AM, Blogger tack182 said...

おお~~~ハサマさんだ~~~!!!
コメントありがとうございます。
何とか生き延びております。
部屋は最近やばくなりつつあります。そろそろ掃除しないとw

 

Post a Comment

<< Home