Wednesday, December 01, 2004

Party hard 6

気がつけば留学して早2ヶ月・・・・この2ヶ月俺がやってきたことといえば~、日本にいる時とかわんねえなw最近思うのが留学しても違うのは環境だけで、自分自身は同じだよ~~~ってこと。もうこの歳になると自分は変わりませんね。留学して最初の頃はまあ日々文化の違いやらなんやら毎日発見があったけど、最近はそうでもないし。どこ行っても大してかわんね~~な~~って思った。それは自分の生活スタイルがどこ行っても同じだからかも。今の環境は悪くはないけど、日本にいても努力すれば留学してるのと同じような環境はつくれるな~~っと思った。そんな努力する人いないと思うけどねwww.
ってまあそれはおいといて、11月最後の日はクッキーパーティー!!!どうやらオーストリアではクリスマス。の時期はクッキーを食べる習慣があるそうで、何でも昔、お化けに悪さをされないよう窓の外に置いたのが、最初だとか。今回のパーティーは僕のコーディネーターである桑野さんが誘ってくれたもので、桑野さんの友達の家におよばれ。桑野さんの旦那さんも来てた。先月結婚したばかりなので、超ラブラブで、もうこっちが恥ずかしいですwww旦那さんは日本語がちょっとしゃべれて、俺もドイツ語ちょっとしゃべれるようになったので、お互いの国の言葉で、頑張って会話してました。また一杯飲んだので何はなしたか定かではないけどw。あと、日本人の女の人がひとりいて、その人は日本で生まれたけど、。
生まれてすぐコッチに来て住んでるらしくて、もうドイツ語完璧!!すげえうらやましい。んで、こっちで髪の毛きりたいんだけど~~って言ったら。日本人の人がやってる美容院を紹介してくれて~~ヨッシャ~~やっと髪切れる~~~ってことで、今週中に髪切ろうかな~~~っと思っております。色も変えるかな~久しぶりに、この前ヴィンセントに金髪にしたい~~って言ったらキモいからやめろっていわれた・・・・だから金にはしない・・・ちょっと明るくするだけにしとく。

でもねこのパーティーすげ~人少なくて・・・・何でも5人ドタキャンしたとか・・・・・主催者はお怒りのご様子でした。だから全然人の写真をとる気になれず、クッキーだけです。桑野夫妻のラブラブ写真は撮ったけどwっとまあ11月最後はこんな感じ。
話はかわりますが~最近いいことなくて、3日前に風呂場でメガネ割れたし・・・今日は電気スタンド切れちゃうし・・・手袋なくすし、電車で寝過ごすのもしょっちゅうだしw・・毎日ジャンキーにタバコくれって言われるし・・てか相変わらず金が無くて死にそうだしw俺金遣いあらいからね~~衝動買いばっかだからw。ってことで髪切って気分を変えるしかない!!!。あと一番したの写真はスケート言った後にヴィンセントがポスターパクッてて・・・警察にとどけるべく証拠写真を収めておきましたw。なんでもフランスの超有名な写真家のポスターらしく。彼曰く「普段はこんな事しないから・・・」だそうです。ずいぶん手馴れてたけどね。ポスターのはがしっぷりが。・・・・しかし、2ヶ月でパーティー6回か、これに乗せてないのもあわせれば・・・毎週行ってるな・・・はっきり行って・・・観光する暇がね~~よ。たまには一人でどっかお出かけでもしようか~~と考え中。

party hard6 Posted by Hello

3 Comments:

At 11:39 AM, Anonymous Anonymous said...

ついに2ヶ月か。はやすぎ。
こっちにもいるよー、英語、スウェーデン語、日本語のトリリンガルのやつが。まぁそいつハーフだけども。  パパリンガル

 
At 9:38 PM, Blogger tack182 said...

ぜったい俺ら気がついたら死んでるよね。それくらい日々が早いよね。
明日死んでもおかしくない気がするよ最近。

 
At 6:05 PM, Anonymous Anonymous said...

そりゃモクモクやりすぎだからだって! そういや、こっちだとsmokeっていうと例の草と勘違いされるらしい。たくちゃんもsmokeにしときな。

 

Post a Comment

<< Home