Friday, November 26, 2004

KINO

今日は予告どおり映画館へ、何だか、誰かさんのBLOGのパクりだと言われそうですがwww更新しちゃいますwww。ドイツ語で映画館はTITLEの通りね。待ち合わせは3時にドイツ語教室前、でも3人しか来てね~~俺とニックと先生・・・いつものメンバーだそっから2駅はなれたところに左の映画館があるんだけどここはドイツ語しか上映してません;;もう俺ホントドイツ語無理なんですけど~と思いつつ、泣く泣くついていくことに。映画の内容はと言うと・・・・白雪姫のパロディ・・・・・てかもうね~~~コント完全にコンto。だって風景が、完全に安っぽいセットなんだもんト・・・・おかげでドイツ語わかんなくても笑って楽しめたけど・・・。もうねホントお馬鹿映画でした・・・・ダメだよあんなの上映しちゃあw8EUROであれか・・・まあ楽しかったけど。
そのあと3人でKAFFEに最近はコーヒーばかり飲んでたので、たまには好きなホットチョコレートでも飲むかな~~と注文したのがこの写真。やっぱホットチョコはおいしいね
3番目の写真の人が先生ね、クリーム付けて遊んでしまったwえっとその間の会話は英語とドイツ語、ほぼ英語だけどwww一応かんたんな文章ならおれもしゃべれるんでwww。何の話したかな~~忘れたwwwけど楽しかったwんであと寿司パーティーの日程を決めて、12月5日にやることになりました。その様子はまた、今これ書いてるのは23時過ぎなんだけど、最近毎日帰りがこれくらいで、んで晩御飯食べなかったり、食べてもピザちょろっとぐらいだったので今日は遅いけど作ろうと思って・・・パスタ作りに精をだしてたんだけど・・・・・トマトソースを鍋に入れた瞬間ビンの周りに何やら白いものが・・・・カビだ・・・・・ギャ~~~~。やってしまった・・・・日本にいたときはもうカビなんて生えまくりだったから・・・・コッチにきたらそれはやらないようにしようと思ってたのに・・・・やってしまったwww確かにこのトマトソース開けたのは2週間くらい前だ・・・・あ~~~あ。もうしらね~~~。ってことで、急遽ペペロンチーノに変更しようと思ったが・・・胡椒しかねえ・・・もういいや・・・・胡椒で・・・・。最近ろくなもの食べてないな~~~と悲しくなった瞬間でありました明日はヴィンセント(バンソン)達とスケートに行きます。んでそのあとショコラーデパーティーらしいw是非行かねば!!。

KINO Posted by Hello


1 Comments:

At 11:55 PM, Blogger tack182 said...

>papa
さすがパパ~俺が壊れかけなのばれてんな。最近微妙に忙しくってよ~~てか熱中してるだけだけど研究にw。完全に人格崩壊してたwけど、ただいま回復気味。一日タバコ一箱いってるからねw一時間おきの休憩で2,3本吸う毎日wリフレッシュエア~~~。

 

Post a Comment

<< Home