Friday, November 26, 2004

graduation???

最近は研究がほどよく進み、3ステップある研究課題のファーストステップが来週には終わろうかという状態の俺です。おかげで、プログラム考え続けてたら手袋どっかに落としちゃったけど。w
さて、今日終に忌まわしきドイツ語教室を卒業しました。でもドイツ語はしゃべれません。卒業したのは下から2番目のコースで・・、でもついていけませんでした・・・wてかこの卒業証書俺のじゃね~し。となりのNICKのやつだしwwwNICKはね~~いい人でね~~面白い人。この写真もニックのカメラで撮って送ってくれたのよ。それはさておき明日、なんとこのドイツ語クラスのメンバーで映画を見に行く事に・・・しかもドイツ語・・・・、わかんねぇってば!!!。俺ドイツ語マジわかんねえから。でも誘われたら行くのが留学生の宿命と思い、いってまいります。あと~~前々からニックとあと先生とで寿司パーティーしようっていってたんだけど、それが来月実現しそうなので、実現したらそれもちゃんと書きます。しかしまあ、俺髪伸びたね、ホント自分のエロさに嫌気がさすよこの伸びっぷりはwwwしかも・・・月曜日・・・クラブ行ったとき、まあクラブっていうよりバーって感じだけど、入り口に受付というかセキュリティーというかまあそういう人がいて(アフリカ系の人ね)、入るとき手にスタンプ押してもらうんだけど。その人に、「あなたは男か?女かどっちだ」って言われてしまったドイツ語でね。もちろんわかんねえから英語で聞き返したけど・・てか・・・・・・・・マジかよ俺もう22ですよ。。。。22になっても女と間違えられるのかよ。。。。高校のときはよく間違えられたけど・・・。そりゃBABYFACEですけど・・・子供か?ならわかるけど、女か?はもうやめてwww。その瞬間俺はこの土地で髪を切る事に決めましたwwwありえねえまじで・・・。でも髪短く切ると、幼くみえるんだよね~~。う~~んそれもやだな~~と思いつつ。今年の冬は5年ぶりにさわやか系に走ろうかな~~と思う今日この頃。モヒカンAGAINも捨てがたいが・・・そうか!!短いモヒカンにすればいいのか!!!なるほど。・・・・・・・・・・んなわけね~~~~~!!! モヒカンは長さが命なんだよ、ソフトモヒカンってなんだよ。あんなのベッカムって名前にしちまえ!!!

graduation??? Posted by Hello

3 Comments:

At 2:08 AM, Anonymous Anonymous said...

もひ!もひ! むす

 
At 4:29 AM, Anonymous Anonymous said...

研究は順調なのになんで壊れてんだ? おれはやっとスタートラインが見えてきたくらいだ。 パパリアーノ監督

 
At 2:55 PM, Anonymous Anonymous said...

ちょんまげがいいよ.うん.そうだ,そうだ.絶対.日本人らしくてさw
といってみたり・・・・

yossy

 

Post a Comment

<< Home