Sunday, December 05, 2004

Hair cut

「髪切りました。モヒカンに出来なかったので、変わりに中指たてときました。PUNK魂今だ衰えをしらず」ってことで今日のBlogスタート

今日は前々から言っていた日本人の人がいるという美容院に!!!某生体研の先輩曰く「留学中に髪を切って成功した人いない」だそうです。でも俺は大丈夫だな。なんてったって日本語通じるからwまあ通じてもダメなときはダメだけどw関係ないけど、高校の時から、いつもスゲー長くして一気に短くするってのをやってから、何?失恋?とかたまに言われたてな~~ってのを今思い出した。ちげ~から、そんなべたな事しないから。男でそういう風にする人いるのか?まあいいや、それはおいといて本題!大学入ってからいつも冬はロングが基本なtackですが、寒いので。今年は久々にさわやか系に走ろうかな~と、たまにはいいんでない?と短くして。色も変えてしまえと。(カメラが無いのでビフォアーアフターが出来ないのが残念。とりあえず、先週の俺の写真と比較してみてw)
んでんで美容院に行くとクリスマス一色って感じで、何だかいい感じでした。到着後早速、どうしますか?と言われ。「とりあえず耳が出るくらいで、後は適当に切ってください。」「んで、色も明るくしたいんで、お願いします。」と簡単に説明、美容師さんも、「わかりました~」っといざカットへ・・・カット中は普通におしゃべり、その会話中スゲービビッタのが、その美容院のある通りで昨日爆発事件があったらしい・・・どうもロシアマフィア絡みだとか・・・コワ!!ってか後で見たら・・Kaffeがマジ吹っ飛んでて・・・「いや~~ウィーンでもそんなことあるんだね~~」って美容師さん笑ってたけど笑い事じゃないっすよ。コーヒー飲んでていきなり吹っ飛んだらシャレになって無いっすよwww漫画みたいにパーマかかるじゃすまないってば、まったく。怖い世の中だこと・・・
ところでところで。美容院に行く目的の一つはおしゃべりだよね??あれは楽しいよね。俺と相手の関係が、美容師と客っていう単純構造だから、逆に気を使わないで、適当に話したい事しゃべれるしwあれは楽しいわw日本にいたときもいつも同じ美容院いってカット中ずっとしゃべってたし。
そうそれで今回も、話に夢中になってカットが進んでるのに気づかなくて、よく見ると俺のイメージと違う・・・NO~~~これはいかんっと思い。その後ちゃんと、どこを短くしてどこをすいて~~とか説明しましたw。その結果、結構満足の行く仕上がりに。俺癖毛なので~それを生かしたナチュラルカットが一番いいと自分では思ってるので。それが出来たかな~~と一安心。その後、色も変えてもらったんだけど。思ったより明るくなくて・・・ちょっとショック。もっと明るくする予定だったのに。ダメだったw最近は髪がスゲー黒い状態だったので、あんま抜けなかったっぽい。ち~~~~~ん。まあいいけど。とにかく、成功でしょうこれは。写真をみて判定してください。皆さん。でもやっぱ若返ったね俺。短くするとお子ちゃまになるわwww惚れるなよ俺に、、かっこよくなったからってw多分、ムススとかハーリーの人ははこれ見て、また言ってるよあいつって思ってんだろうな。小松さんがみたらなおの事www(ローカルな話ですまんのう)しかし・・・やっぱモヒカンにしたかったなw社会が許してくれるなら俺モヒカンで通勤してもいいんだけどなやっぱダメかな?世知辛い世の中だね。もっとこう何ていうかな、自由な髪型ができる社会がほしいよね。モヒカン社会がほしいよ。
ウィーンで髪を切る!!!とりあえずミッション完了!!!また春過ぎくらいに行くかな。
Hair cut
Posted by Hello

4 Comments:

At 4:43 AM, Anonymous Anonymous said...

たっく、また言ってるね(・∀・)ニヤニヤ
ロシアマフィアと対決したときのブログも期待しとるよ。

あとパパラッチのブログが見れないんだけど、俺だけ?
むす

 
At 9:54 PM, Blogger tack182 said...

にゃはは、らしくなってきたっしょ?
やっぱこういう冗談言ってる方が俺らしいべ
パパのブログは見れるよ。けど更新されてない・・・
研究とかいいから更新しろ!!!

 
At 9:54 AM, Anonymous Anonymous said...

ごめんちょ。まだ更新してない(汗
しかしウィーンこえーな。パンチ頭にならないように気を付けろっ!
こっちは銀行強盗多発中。先週2件あったらしい。
あと、おれが地下鉄でよっぱらいのおっさんにからまれたw
何もおもしろいことは起きなかったけどね。 パパっぱらい

 
At 9:57 AM, Anonymous Anonymous said...

ごめんちょ。まだ更新してない(汗
しかしウィーンこえーな。パンチ頭にならないように気を付けろっ!
こっちは銀行強盗多発中。先週2件あったらしい。
あと、おれが地下鉄でよっぱらいのおっさんにからまれたw
何もおもしろいことは起きなかったけどね。 パパっぱらい

 

Post a Comment

<< Home