Sunday, December 05, 2004

Party hard 7

先輩コメントありがとうございます。痛み入ります。暇なときに見てください。そしてウィーンを感じてください。ウィーンのレポートは全然してませんが。ほぼパーティーの話ですが。その辺は・・まあ・・お許しをwてか俺が帰ったらまたパラ行きましょう!!

今日はbuddyのLUISの家でパーティー、しかし、パーティーの前にルイスから電話があり、おにぎりと照り焼きチキンを作るから、手伝ってくれとのこと!!任せろ!!ってことでパーティー開始の一時間前に行って準備を手伝う事に。もう鍋でご飯を炊くのもなれたので、てぎわよ~くササッと終了。しかし・・・俺ゲストなのに結局ホストみたいな事してるし、まあ料理好きだから全然OKなんだけどねwパーティーにはルイスと一緒に日本文学勉強してるオーストリア人の学生がいて、その人と結構話したね。日本語話せるしちょっとだけだけど。何でも日本に1ヶ月くらい滞在してたとか、山形辺りに。あとスペイン人とポーランド人とグアテマラの子がいたかな。ルイスの膝に座ってたのは。ルイスの彼女なんだろうか?左の写真・・・わかんねえwてかこの写真ここに勝手に載せていいのか?わかんねえwwwてかポーランド人がウォッカを超進めてきて、さすがに酔った。しかも俺の名前間違えてるし。タケシじゃねーよ俺は!!!メンドクサイから訂正しなかったけど。タケシでいいよもう。タクシーでも何でもいいよ。しかし、眠かった。目がしぱしぱしてたw飲みすぎると目が乾くのは何故??何故なの??てか本気でポーランド人かなり絡み酒だし、絡みすぎ俺にwまあ楽しかったからいいけど。てか、てかっていいすぎ俺www。もう酔って何はなしたか忘れたので終了。日本人はどんな音楽聴くのか?とか聞かれたかな??まあいいやwwwあでも~~話はかわるけど。ルイスのために書道をしてあげた。一応俺書道習ってたんで・・書けるよそこそこ。中学3年までやってたよ。土曜日の午後!!行くと帰りにアメくれるから通ってたwww。しかし自分で書いたやつ写真とってくればよかったな~それも忘れてた。てかね、家に着いたのは夜中の2時半くらいなんだけど。家について気づいたのがカメラがね~~~ってことwww忘れてきましたルイスの家に。明日美容院行くからビフォアーアフターしようと思ったのにできね~よwwてことで、次は美容院体験記をおおくりします
Praty hard 7 Posted by Hello

2 Comments:

At 8:12 AM, Anonymous Anonymous said...

美容院ビフォアーアフター楽しみ。
ちなみに季節外れの台風の影響か、
今日は最高気温25℃という初夏の陽気。
半袖でも平気だったよ。 むす

 
At 4:28 PM, Anonymous Anonymous said...

なんかマジメに更新してるなーと思ったら、てかてかつるつるの文章書きやがって!! でもおれ更新してないからキミのがえらいよ。うんうん。 物忘れが激しいの変わってねーなーと思ったが、留学したくらいじゃかわらんかw さて更新するか。 パパっ子

 

Post a Comment

<< Home