Wednesday, December 15, 2004

明日は

どうも拙者でござるよ。このままだと本気で一ヶ月くらい更新しなくなるような不安にかられたため、ちょっと書きます。最近は・・研究がすすんでるかと思いきや、ファーストステップのまとめをwebページを作ってそこにgifアニメ埋め込んでやりなさいという何とも遠回りな事をいわれ。次のステップに行くのは年明けとなってしまった。しかもLINUXでgifアニメ作ってって・・・俺LINUX使えね~し。まあでも何とかなったが・・・早く次のステップに行って速攻終わらして、オリジナリティあふれる最終ステップに向かいたい。以上近況報告!!!あと明日こそ、明日こそボードを買いに行ってやる。今日微妙に雪降ってたから、本格的に滑れる日も近いはずだ!!!あ~~滑りてえ~~。俺全然うまくないけど。いやだからこそこの期を逃さずうまくなりてぇ~~。ちゃんと雪山の写真も撮りますさかいに。ご期待あれ。
ところで・・・今日は日本の研究室の定例会だったはずですが・・・私の研究テーマはどうなっているんでしょうか?誰か教えて。来年の4年生用に俺は何か資料か何かつくらなあかんのかな~?嫌がらせで英語で書いたろか?いや・・・そんな英語力と時間がねえわ。

1 Comments:

At 1:21 PM, Anonymous Anonymous said...

どうもこんばんわ
ロシアマフィアです。

 

Post a Comment

<< Home