Sunday, December 12, 2004

連続更新!でも・・・

今日は本当はヴィンセントたちと温泉プールに行く予定だったんですが・・・彼からメールが来て。「今日は気温マイナスで寒いから温泉やめる。・・・・んでウォーキングいくけど来る??」・・・・・ウォーキングはいいやw・・・・ってことでキャンセル。暇だったので、一人で近くのゲレンデを下見に行きました。ウィーン市内にあり、俺のアパートから1時間以内のところ。人工降雪機ありで全長1kMしかないけど・・・まあ、普段練習として通うにはいいかな~~って感じ。けど、まだ雪がないから滑れね~な。しばらくは・・・。そのあと、シェーンブルーン宮殿のクリスマスマーケットへ。コンサートやってて、スゲー良かった。今まで行ったなかで一番いいクリスマスマーケットだな。一人観光も悪くない!!まあフランス人の知り合いの女の子グループに出くわしたんだけどね・・・・・。ちくしょう俺の一人旅が・・・。例によってカメラを忘れたので・・・写真ないです・・・すみません。・・・しかし、最近ブログが流行ってるようで・・うちの研究室のHP覗いたら何人かブログ作ってた。何人か自分のページも作ってたしwwwってことで・・・天邪鬼な私は・・・・流れに逆らいたくなってきた・・・。That's why しばらく更新しねえよ~~。メンドクサイわけじゃないよ。決してね(^ε^)。キング~~これくらいの量なら読めるか~~?

3 Comments:

At 8:35 AM, Anonymous Anonymous said...

ひろしです。絶対たくちゃんのBlogのほうが文章長いとです。いやうそ。ひろしじゃないです。パパでした。

 
At 9:36 PM, Blogger tack182 said...

えへへ。やっぱ?俺も最近そんな気がしてきた。ダイムラー応募しなきゃ!!応募するのは自由だしな~。2月暇なんだよ。俺の友達ほとんどみんな半年しかここに居ないから。みんな帰っちゃうんだよw

 
At 5:11 AM, Anonymous Anonymous said...

e?
更新しないんですか?だめですよ.読むの日課なんだからw
yossy

 

Post a Comment

<< Home