Friday, December 10, 2004

Cheese

どうも、最近はJUDYANDMARYをヘビーローテーションしている僕です。よみがえる高校時代。懐かしき城稜祭ライブ、ダイブし損ねたライブ!!しかし、最近やっとジュディマリ聞いても悲しくなくなってきたよ。もう・・・解散してからしばらくは・・・失意の底で、聞けませんでしたが。まあでもやっぱりTAKUYAのギターは俺の中で神だな。神だよあの独特のギターサウンドは。ってことで今日のブログへ・・・でも~~最近誰もコメントくれないから・・・いじけ気味www見てる人は足跡残してみてよ。いいことあるよきっと、世の中そんなもんだよ。 今日はヴィンセントがうちにフランスのチーズを持ってきてくれたので、二人でチーズ試食会。先週末彼は日本語検定を受けるべくフランスに帰っていたんだけど、そのついでにフランスのチーズを5種類も買ってきてくれた。オレッチはチーズ大好きなのでかなりご満悦でした。しかし、ヴィンセントが俺の部屋に入るなり、「タバコくせ~~」って言ったのには萎えた・・・正直萎えた・・・、控えます。てかもう、部屋では吸いません!!!フランスでは、というかヨーロッパのいくつかの国では主にメインディッシュを食べた後に、パンにチーズをつけ、赤ワインと共に食すんだけど、俺はメインディッシュの後にそんなに食べれません。ってことで、この日は夕食は食べてません。てかチーズとパンとワインで十分ですホント。食べ過ぎると動けなくなるから俺!!!マジで・・・・。ところでチーズ大好きっ子の俺ですが・・・唯一食べれない奴が・・そう・・あれ・・・あの青い奴、ブルーチーズ・・・アレだけはね、だってあれ~~生のきのこの味するんだもん。食えるか~~~!!!あんなもん。そして今日も・・・いたよ・・・あの青い奴が・・・ご丁寧にヴィンセントは青い奴も買ってきてくれちゃったよ・・・・。けど買ってきてくれた以上食わねばのう。ってことで食べました・・・。でもね、そんなにまずくなかったてか~~確かにキノコくさいってかカビ臭い・・・でもね。日本で食べた奴よりは全然うめ~~~。何ていうの・・・においだけじゃなくて味もしっかりしてて、ちゃんと旨味があって、食べれた!!!けど・・、好んで食べようとはまだ思えないな。他のチーズは名前聞いたけど、もう忘れた・・・フランス語で名前言われてもわかりませんwww。あっでも、ヤギのミルクで作った奴があって、そうヤギチーズ!!それも結構うまい!!他のチーズも基本的に激ウマ!!日本で買うと2倍以上すっからね、この手のチーズは。いや~いい体験したわ。しかし・・・よくフランス人はブルーチーズ平気で食えるよな。ヴィンセントも「納豆はくえね~~、あんなもん食えるか~~」って言ってたからそれと同じか。。慣れだなきっと、何でも。俺はカレーとパスタに納豆いれちゃう人なんでw、納豆食えねぇ人の気持ちはわかりませんが。きっと同じだ!!!!今日はこのあとクラブに行きました。でもすぐ帰えった12時にいって1時半には帰った、音楽がショボイんだもん。他の客もどんどん帰っていってたし、つまんなかったwでも最近俺のアパートに引っ越してきた、トルコ人の友達に会って、んで明日そいつと一緒にオーブンを買いにいく約束をした!!うちのアパートオーブンが無くてさ、料理の幅が広がらないんだわ。てことで購入決定、その辺のいきさつはまた次回に、もう書くのだるいからw最近オレッチお疲れのご様子で・・・眠いんだわ飲むと・・・www。けど・・来週からは・・・そろそろボードに行けるのでは・・・とワクワク中!!!COMEING SOON FUCKING ボードライフ!!!




cheese
Posted by Hello

4 Comments:

At 4:27 AM, Anonymous Anonymous said...

今日はハリバリの追いコーン!
ぐっさんへのプレゼントはメットです。
泣かせます。   まる

 
At 4:49 AM, Anonymous Anonymous said...

今日はハリバリ追いコーン!
ぐっさんへのプレゼントはメットです*
それとゆうこりん。実はゆうこりんは去年たくじさん候補でした!
あはは   まる
なんか書き込めてるのか分かんない、、、。

 
At 9:50 AM, Blogger tack182 said...

まる、コメントありがとう!!!ちゃんと書き込めてますよwそうか~~ぐっさんも卒業か~~。てかゆうこりんはいらね~~な~~wよかった~去年ゆうこりんじゃなくて~w

 
At 8:26 AM, Anonymous Anonymous said...

パルメザンの粉になってないチーズうまいよ。赤ワインに良く合う。てかあれイタリアか。あとブラーチーズ? ブルーじゃなくて。周りが白くてなかが黄色でプニプニのやわらかいやつ。あれいける。

 

Post a Comment

<< Home