Sunday, December 26, 2004

最近は

最近はもう学校も休みでほとんどの人が実家に帰ってしまい・・・暇だ?あ~~~でも妹とその友だちが遊びに来たからクリスマス前は暇じゃなかったけど・・・・とりあえずメリークリスマス!!!!!って遅いっちゅうねん!!!けどね!!ウィーンのクリスマスマーケットは2箇所すご~~くキレイなとこがあって!!写真は撮ってないですが・・・・でもすごくキレイで!!!みんなにも見せてあげたかったな~~~!ぷ~~~~~~!!!!!今週か来週にはボード行ってやる!!!暇すぎて死にそうだから行ってやる!!!!!!!もうすぐニューイヤーだね~~~~。年賀状とか出した方がいいのかな~~ウィーンから・・・メンドクサイから出さない気がするけど・・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home