Wednesday, December 29, 2004

すいませんすいません

ロシアマフィアの方、コメントくれたのに無視してごめんなさい、てか・・・素でだれかわかってなかった。ユイ○フだよね?すいませんすいません。あと、キングもコメントどうもwもっとじゃんじゃんコメント下さい。さて、あんまりブログ更新しないと、そのうち誰からも見られなくなるのではという恐怖にかられ、またちょびっと更新、今日は~~朝からちょっちお出かけして~~~一人でたそがれてカフェに寄って・・・・・、ぬ~~~んって感じな気分になって~~~家に帰りたくなかったのでw。学校へ、ちなみに・・・いつからいつまで冬休みとか全然言われてなくて・・・・俺は普通の生徒と同じクリスマス休みを勝手に取っているわけですが・・・実際は俺は普通の生徒ではなくて、研究室にいるゲストスチューデントなので・・・・クリスマスが終わった今、学校へ行くべきかな~~と思い、覗いてみたわけです。行ってみると机の上に教授からクリスマス&ハッピーニューイヤーカードが送られており・・・わお!!!ありがたやありがたや、こんな生徒にまでカードをくれるとは・・
んで、研究員の人が一人いたので、「教授はいつまで学校に来ないんですか?」と聞くと「年明けまで来ないよ。」・・・・・
ヨッシャ~~~俺もじゃあ休みだ~~~。年明けはボードに行くかもしれない感じなので、願ったりかなったり。ってことで勝手に9日くらいまで休み取ります、一応契約では休みっぽいことになってるし・・・・・・・・・・なってる気がするし・・・・・その辺は適当でw

あと~~~今日はそのあとデパート行って~~~サッカーボール買いました。もう運動しないと、どうにかなっちゃいそうだったので・・・・体動かさないと・・・・・・なので近くの公園でリフティングやらシュート練習やら何やらやりました。運動不足っぷりを感じずにはいられない1時間でしたが・・・てか・・・・・足つりかけた・・・・・ありえん・・・・・・毎日ストレッチしないとダメだ・・・・・・・・・・
以上。終わり



Posted by Hello

2 Comments:

At 3:41 AM, Anonymous Anonymous said...

YUKIが変な髪型になってたよ いっちょん

 
At 8:27 AM, Blogger tack182 said...

まじかい・・・・そういやあYUKIの新曲とかももう買ってないな俺。
やっぱりジュディマリがよかった。YUKI単品じゃダメだ。

 

Post a Comment

<< Home