Thursday, December 30, 2004

クリスマス

そういえばクリスマスマーケットの様子を見せてなかったな~~と思いいまさらながらちょっと更新。ウィーンの市庁舎まえのクリスマスマーケットの様子です。こことあとシェーンブルーン宮殿前が一番きれいかな、観光客ばっかりだけど、日本人もそこそこいるよ。このあと豚の飾り物マーケットに変わるってのが何かうけない???俺は笑っちゃうんだけどな。でもやっぱ基本的に日本のクリスマスとは違うな~~って思った。みんな家族と過ごしてるんだもん。恋人と過ごしてる人もいるのかな?でもほとんどが家族とだと思う。やっぱりヨーロッパの人にとってクリスマスってのは凄く特別なんだね。そしていつもと違う雰囲気のこの場所で、俺にとっても一生に一度の最高のクリスマスでした。

PS。みなさま良いお年をお迎えください。みんなの8時間後に新年を迎えるって・・・・すげーーーー変な感じだ。何で俺だけ8時間遅れなの?見たいなね。papaもかw

M Posted by Hello

3 Comments:

At 9:04 AM, Anonymous Anonymous said...

きれいだのう. yossy

 
At 1:26 PM, Anonymous Anonymous said...

さあそろそろ、
テントじゃない話を書いてみようよ

良いお年をお過ごしくださいまししし。
          
          ロシアマフィン

 
At 2:22 PM, Blogger tack182 said...

テントじゃない話はここでは書けねえな~。
メルマガでよければ特別にロシアマフィアの幹部に送りますがw

 

Post a Comment

<< Home