Saturday, January 01, 2005

New year

ついに2005年になってしまいました。前厄だ、酉年のみんなは厄年だね。お気をつけ下さい。人生何が起きるか分かんないよ~イキナリ留学するかもしれないしねw。
新年早々こんなこと言うのはやめて~~。ニューイヤーイブからのお話。こっちのニューイヤーや日本とは違って・・・すげ~うるさい。31日の朝から爆竹と花火の音がなりやまない、しかもいろんな人がそこらじゅうに投げまくるから、危うく爆竹の直撃をくらうところでした。
とりあえず、こっちのニューイヤーを楽しまねばと思い、夜九時にルイスと待ち合わせしてお祭り騒ぎを見に行きました。左の写真はウィーンの市庁舎前、ウィーンにこんなに人居たんだ~~ってくらい人がいて~カラオケとかあった滑り台もあった、クリスマスマーケットとはまた一味違う、お祭り雰囲気でなかなかでしたが!きっとパリとかの方がもっとすげ~んだろ~な~と思い。いつかパリで新年を迎えたいな~~とちょっと思ってしまった。そのあと、ルイスの友人宅でニューイヤーパーティー。その友人はスペインの人らしくスペインの伝統でニューイヤーを迎えました。
どんな感じかと言うと~12時までに、来年の願いを12個紙に書き、ニューイヤーのカウントダウンと共に12個のグレープを願いを思い浮かべながら食べていくってもので、とりあえず思いつく限りの願い12個買いて参加!!!かなうといいな~全部の願いがw欲張りすぎかwちなみに2個目の写真が俺の2005年の願いね!読めるかな??
しかし・・・ウィーンにいるのにスペイン風のニューイヤーを迎えるとは・・・もっとオーストリア人の友だち作んなきゃw最後の写真は、友人のビアンカとのツーショット!(彼女はウィーンっ子)携帯の番号は知らないんだけど、いつもパーティーの帰りに家まで車で送ってくれる、超いい人!!誤解の無いように言っておきますが~~~、俺は包容力のある女性が好きだというわけではありません。決してD専ではありません!!!巨乳好きのオッパイ星人でもありません!!!そこは断固として否定しておかないと!!やせてる人が好きです!!!ボディーラインが大事です。結局ニューイヤーは朝五時まで飲み続け・・・フラフラで帰宅・・・・テキーラサンライズ飲みすぎた・・・・だって美味しいんだも~~ん。ルイスはゲロッてたし。俺は醜態はさらせないと思い、限界ギリギリで止めときました。途中ぶっ倒れそうになったけどw
何にせよハッピーニューイヤー!!!!みなさまのますますのご発展をお祈りしてます。

New year Posted by Hello

2 Comments:

At 5:50 PM, Anonymous Anonymous said...

写真ちいさくなっているのはきのせい??

 
At 3:04 PM, Blogger tack182 said...

気のせいではないですw意図的にそうしましたw

 

Post a Comment

<< Home