Monday, January 10, 2005

Innsbruckの旅~後編~(ボード直滑降)

翌朝、ヴィンセントの携帯アラームで目が覚め、二人で、窓の外を見ると・・・景色はどんよりした雲のみ・・・・ち~~んと思いきや、彼氏の家から戻ったイフィの話によると、雲の上は晴れてっから滑れるらしい。ヨッシャきた!!!ゴンドラまではバスで10分足らずで~~もう山を登りながらワクワク!!!ゴンドラは例によって人すし詰め状態だったけど~~もう、そっからの景色だけで・・・・やられたね。スゲ~~~って感じだった、前回行ったウィーンの近くの山とは比べ物になんねえ。左の写真はゴンドラ降りてすぐ撮った奴なんだけど・・・例によってカメラのバッテリー無いよ~~事件が発生し・・・・フラッシュたけず・・・・くらい・・・がっくし・・・。しかも・・・これ以外いい写真がねえ~~~www。でもヴィンセントが写真撮ってたので、それを今度送ってもらいます。そしたらUPします。
このスキー場ははっきりいって上級コースしかなくて~~、いや~~俺には無理だ~~っていう超直滑降コースが多々あり、例によって、何度か大回転して、ヴィンセントに笑われた。ヴィンセントはスキーヤーなんだけど、でも、ヴィンセントも大回転してたから、おあいこwんで、あんまりかっこ悪いところばっかり見せるわけにもいかね~~な~~と思って、直滑降コースから、滑らかコースに移る壁を使って、ジャンプを披露したところ・・・・イフィに大うけ、「わお~~わお~~」の連発でした。まあ、あとはオーリーと180くらいしかできないんだけどね。俺は・・・180はよくミスるしwwwでもとにかくとにかく、大自然の中で滑ってるって感じで、マジ超よかった。けどね・・・・こっちの山って上の方は岩肌で・・・・たまにちょろっと岩が出てるところがあって~~~。やられた・・・速攻ソールに傷ついちゃったよ~~。悲しい。
そんなこんなで、楽しいボードも終わり、午後5時の電車で、ウィーンに戻りました。帰りの電車はヴィンセントと話したり、寝たり・・何かしてのんびりって感じ。
一方その頃・・パパがパパはもうウィーンに着いてるはず!!!!けど・・・電車からいくらパパの携帯に電話しても・・・つながらねえ・・・会えるのか・・俺たちは会えるのか・・・親友よ今何をしてるんだ。・・・・・・・てことで次回はパパとの感動の再会編をお送りしたいと思います。
PS.見た人足跡のこしてよ~~~。うんこ、とかでもいいからさ~~~。寂しいよ俺は。

Innsbruck3 Posted by Hello

1 Comments:

At 6:51 AM, Blogger tack182 said...

書けるぞ書けるぞ、努力すれば書けるぞ

 

Post a Comment

<< Home