Sunday, January 09, 2005

Innsbruckの旅~前編~(ボード前夜祭)

前編始まりました。ちょっち長いよ覚悟してね!!!電車でウィーンから約5時間、チロルの鼻先インスブルックに昼11時に到着。とりあえず俺の一人旅終了ここでヴィンセントと合流してボードに行くことになっていたわけで、駅で合流、彼にはインスブルックに友人がいて、今夜はその人の家に泊まれるらしい。ちなみに左の女の子がその友人ね。名前はイフィ、イタリア人だけどドイツ語フランス語英語をこなす、美人。すげ~~よマジで。インスブルック初日はとりあえず、市内観光しようってことになりイフィの案内で市内を回りました。ウィーンに比べたら全然小さいけど、細い路地がのこる、ちょいと中世が香るいい街でした。ちなみに、インスブルックとは、インス川に架かる橋みたいな意味だった気がする。ちなみに最初の写真の山が俺がボードに言った山で、名前はノルトケッテ、北のネックレスって意味らしい。いい風景でした。そしてこの後、イフィの友人の家でパーティーがあるとのことで~誘われたので・・・もちろん行きました。しかもイフィがラザニア作るらしい!!!レシピパクるしかねえ!!!
市内観光を終えイフィの友人宅へ、彼らはドイツ人だけど。やっぱ英語は余裕らしく俺との会話はやっぱり英語・・ふむ・・まだまだだな俺も。んで、ラザニア製作にとりかかったわけだが・・・以外に簡単だ。レシピはパクッたので日本に帰ったらつくります。ラザニアが出来上がる頃、他の人も続々到着、チロル出身の人やら、イタリア人やらドイツ人やらって感じだったけどみんなすげ~いい人でみんな俺より年上。超楽しいパーティーだった。狭いキッチンにすし詰め状態で死ぬかと思ったけど・・・、何人かは俺にドイツ語を教えようと、俺のドイツ語が間違ってると訂正してくれたり~~後、何か変な言葉を言わされたり~~~いろんな種類のウォッカを飲まされたり~~日本語で何か面白い事を、トイレにある手帳に書いてくれと分けの分からん事を言われたり。かなり酔ったわ~~、でも最高の前夜祭だった。んでそのあと、イフィは彼氏の家に泊まり、俺とヴィンセントはイフィの部屋に戻り、イフィのベットで二人で寝ました。でも寝る前に一応ちゃんと確認しといた。
俺「ヴィンセントってさ~~~~ゲイじゃないよね。」
ヴィンセント「ちげ~~よ(笑)」
よしこれで俺も安心して寝れる!!!!
おやすみなさい、では後編(ボード直滑降編)につづく

Innsbruck2 Posted by Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home