Saturday, January 15, 2005

ブラティスラバ旅行編

あ~もう書くのがめんどくさくなってきた今日この頃ではあるが、一応更新。
翌朝、パパたちと10時に待ち合わせして、ブラティスラバに行く前にウィーン市内観光へ、んで、二人がシュテファン寺院の展望台に登ろうというので、3人で行ってみた。左が展望台からの、ウィーン市内の景色ね。けど、、階段が超きつくて・・・ボード帰りの俺には正直しんどい感じでした。んでそのあと、3人で昼食ととり~~ウィーン南駅から、電車でブラティスラバへいこうとしてたんだが、駅で、変な日本人の若い兄ちゃんに遭遇。んで彼曰く、「バスの方がやすいですよ」・・・・・じゃあバスにすっか・・・・ところが・・・・バス来るのって一時間後じゃ~~ん。ち~~ん、当初の予定道理電車でいけばよかったと、あとでみんなで後悔・・・。ちくしょう、ジャップめ。

けどまあ仕方ないのでバスで向かいました。途中、パパは爆睡、俺は、寝たり、本読んだり。まあそれはいいとして、実は現地には俺の知り合いがいまして~~、その人は俺の研究室の人で、いつもお世話になっている人、ピーター、週末になると実家に帰るらしく。なんと車で、市内を案内してくれるらしい。
ブラティスラバに到着後すぐにピーターに電話、んで、市内観光。楽しかったが、ジャップのせいで、もう辺りはまっくら、景色とかみえね~~し、ホントファッキンジャップ。まあでも~~、いいよ。そんな説明するほどの街でもないわw悪くは無いけど、物価安いし。ピーターに案内してもらった後。3人で夕食。すげ~~安くて、よかったっす。んで写真はそんときのね。楽しかった。も~~~楽しかった。おわり、つるっつるの文章でごめんなさい。
あ~~あと、コメント書きづらいって言われたので、毎回名指しで何か書けって言う事にします、
おら~~~よっし~何か書け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

bratisrava Posted by Hello

2 Comments:

At 1:04 PM, Anonymous Anonymous said...

よっしーですw
しゃーねーなww
パパさん久しぶりに拝見です.お元気そうで何より.tackさんは,ジャップジャップいいすぎですw
ってか,留学というより,長期旅行に見えるのは私だけですかね??

 
At 7:41 PM, Blogger tack182 said...

名指し成功!!
あ~~よっし~。それ正解だわ。
一年間のウィーンを基点にした旅行だなこれは。
でも、いいと思う。
大学生活は人生最大の浪費だって誰かが昔言ってたからw
まあでも、短い人生、一年も浪費するつもりは無いけどね。頑張ります。一応まじめっこなんで。

 

Post a Comment

<< Home