Thursday, January 13, 2005

<パパとの再会~ドラマ編~>

ウィーンに帰ってくる途中からパパの電話にかけてみるが、一向につながらねえ、こりゃもう会えねえかも。と思いながらウィーン西駅に到着、一応彼に、「西駅に帰ってくるから」と連絡をしておいたので、もしかしたら、いるかも!!!と思いあたりを見渡すが・・・みつからねえ、しょうがねえからヴィンセントと二人でとぼとぼ歩き、エスカレータに乗っていると・・・・後ろから俺を呼ぶ声が!!!!
「たくちゃん!!!」
振り返る俺、するとそこにはパパの姿が!!おお親友よ。
エスカレータを追っかけて階段を降りるパパ。エスカレータを上る俺、
エスカレータ越しに熱い握手を交わす二人。
そして、エスカレータを降りて抱き合う二人!!!
まさにドラマチック、感動の再会(いっとくがモーホーじゃねえぞ!)
すると、パパと同じくKTHに留学しているS野氏も登場、はじめまして。んで~~もうそのまま、飲み行くぞ~~~ってことで、結構安く食べて飲める店へレッツゴー。そこで2メータのソーセージとビール注文。俺のおごりだ~~飲め~~~。もう何はなしたか忘れたが・・・・とにかく、楽しかった。んで、ご丁寧にパパからスウェーデンのお土産をいただきました。噛みタバコみたいなやつで、歯茎につけるんだけど・・・ちょっと痛い、んでパパ曰く、頭ぐわんぐわんになってくるらしいんだが・・・まず、パパがトライして・・・パパはぐわんぐわんなってたらしいが・・・俺は何ともなし・・・。でも、とりあえず、ありがたくいただいときますwww。その日はもう、とりあえず、お互いお疲れモードだったので、12時過ぎに店をでました。んで、次の日10時に集まり、パパと俺とS野氏と3人でブラティスラバに旅行にいったわけだが~~。
その話はまた次回に、次回~ブラティスラバ旅行(日本人観光客に騙される)編~をお送りします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home