Saturday, January 29, 2005

連続更新!!「悲しいお別れ」

もうこれで最後にしたい伝説を作った翌日、友人のヴィンセントを送り出すべくフランス人4人と夜カフェに集合。ヴィンセントはこの冬のセミスターでフランスにもどってしまうんです。俺の一番の友達だったけど、仕方が無い。出会いがあれば必ず別れがある。彼にはホントうにお世話になった。異国の地で右も左もわからない俺をいろんなパーティーやイベントに誘ってくれて・・・ホントに感謝してる。おかげで退屈な日々をすごさずにすんだよ。もちろん他の友達もいて、その人達とも遊ぶけど、一番連絡取ってたのは、彼だった。
これから彼はフランスでインターンを受けた後、大学を卒業して・・・できたら日本で就職したいって言ってた。まあできたら・・・だけどね。わかんねえけど、ひょっとしたらまた、日本で会える日が来るかもしれない。そういうチャンスがあればいいな~~~。
最後に、前々からヴィンセントと冗談半分で約束した夢の話を、俺が都心にでっかい家をかったらヴィンセントを招待。彼がパリにでっかい家を買ったら俺を招待。がんばろ~~~~~!お互いw
この3日間・・・悲しい事の連続だった・・・某車メーカーにインターンのESを送ったが未だに返事がないので・・・落ちた臭いし。何でこう悲しい事ってのは続くのかしらね~~。いいことは続かないのに。もうこれ以上は嫌なので、気分新たにガンガン行くか~~~。凹んでる暇などない。俺は忙しい。

けど、そうそう・インターンのための日本行きの航空券すでに買っちゃって、一番確実に安いチケットを買うにはそれしかなかったので・・・・・しかも、キャンセル料9割以上取られるので、日本かえりま~~す。一時帰国!!!これも伝説だな。もうこれ以上はホントかんべん。

はい!!愚痴も悲しい話も終了~~~~~。あ~~~~スッキリした。みなさんも、いいことやら悪い事やらあると思いますが、めげずに走ってください。長々とした2つの文章読んでくれてありがとうございました。

またそのうちおもろいことあったら更新しま~~~~す。


Posted by Hello

3 Comments:

At 1:00 PM, Anonymous Anonymous said...

でんせつのおとこ~。でんせつのおとこ~。
そのなは~たっく~♪

おれはタライマワシ記録更新中。

 
At 2:48 PM, Anonymous Anonymous said...

来週の連休の内どっちか1泊でボードいかなーい?って鳥山さんからお誘い来てます。11、12、13の内の1泊でまだ決まってないらしいけども、タクジ戻るの12だっけ?無理くさいのかな?まあとりあえず予定が合えばよろしくどうぞいらっしゃい!じゃあ、品川でね。

私は伝言ユイコフ。

 
At 8:40 PM, Blogger tack182 said...

伝説の男~~~ではないよ~~~。
ある意味伝説のたらいまわしを受けてるパパさんよ。

話は代わるが!!まじかよユイコフ!!!つうかバードさんのお誘い断るわけにいかないでしょ!!!!いくいく~~~けど13日フライトだから11か12しか無理だ~~~。って鳥山さんに言っといて。やべ~~~久々だ~~鳥山さんに会うの。藤巻さんは何してんだろ。

 

Post a Comment

<< Home