Friday, January 21, 2005

boy

え~最近は・・・親知らずが痛くて眠れぬ夜を過ごしております。こっちに来てすぐ中耳炎にかかり、病院通いをすると言う伝説をつくってしまったので、また、病気ネタの伝説は避けたいところ。最近伝説つくってね~~な~~。人に言えないような事ならやったけど・・・そろそろ新しい伝説作んないとな~~。伝説メーカーの意地にかけて。あ、でも携帯壊れた。某米研の先輩にもらった携帯が終に充電できなくなったため、新しいのを買いました。プリペイド、39EURO。まあそんなもんだろ。
研究の方は・・最初に教授に言われたことと、俺を指導してくれてる人の言ってる事が微妙に違い・・・俺どうすんの?って感じだったので、この際自分で新たにデモを作って、こんなん出来ましたけど。どうですか?って評価聞いたほうが、先がみえてくんじゃね~~?と思い、デモ作ってました。んで、今日一応完成。最初に教授に言われた、最終ステップまで盛り込んだ。ちょっち頑張った。やっぱどこの教授も忙しくて、かまってくんないから、自分で新しい事やって、それを評価してもらうしかねえな~~っと。再確認。
あと、コッチの研究室、マジ仕事場だよ・・・。ホント俺働いてるみてえ。まあ、いいんだけどね。
明日は、フランス人達とディナーに行き、その後クラブに繰り出す。予定。あくまで予定。大体当日に連絡入ってくるから、ミーティングポイントとか時間とか。忘れられてる時は、コッチから電話するし。

何かおもしろいことね~かな~~。最近コッチの生活に慣れすぎて。退屈。刺激がほしい。まじ伝説作りたい。
ってことで、こんな事やってくれみたいな伝説募集中。
出来る限り対応します。レスポンスあんのか?これ。
あ、裸で街中疾走とかは無しね。捕まるから、捕まる系はもうやりません。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home