Sunday, January 16, 2005

<旅行インターバル・ボード編>

え~~続きです。
ブラテイスラバの一夜があけると、俺はウィーンへ、パパたちは、スロバキア国内の違う町へ行きました。んでも、実はこの後、パパたちがハンガリーのブダペストに行くと聞いたので、また、後日参戦することに。・・・その話も、おいおい書きます。
てか、何で俺がウィーンに帰ってきたかといいますと。俺の所属する研究室で、火曜日(11日)にボード行く事になってたので、帰らざるを得なかったわけで~~。(ブラティスラバに行ったのは9日ね)
ってことで、研究室ボード日帰り旅行について、
最近ウィーンは超暖かくて、ヨーロッパ全体的に暖冬らしいんだが、この日も、あふぉか~~~ってくらい暖かくて、スキー場に行っても、やっぱ、雪解けてるよ~~~。てか、もう、氷じゃんこれ・・・アイスバーンしか無いし。見たいな感じで、例によって、こけまくり。ケツが・・・
もう骨折したんじゃね~~~?くらい強打強打の連続・・・未だに痛いし。
教授とか他のメンバーはスキー超うまくて~~。ボーダーの俺を待っててもらうのも悪いと思い。最後2時間くらいは、一人で練習してました。あ~~~~~~~~~~痛かった。次は、もうちょっと雪があるときに行こう。てか2月14日にまた行くらしいので、その時は雪があることを期待しております。
あ~~ここで、これまでの激動の旅の記録をちょっと。
1月6日7日 インスブルック(延べ1000KM以上移動。)
1月8日9日 ウィーン観光、ブラティスラバ観光。(延べ150KMくらいか?)
1月10日   インターバル
1月11日   ボードへ。(のべ150KMくらいか?)
1月12日13日 ブダペスト旅行
移動しすぎだろ。ほとんどが早朝移動だったし。

ってことで、次はブダペスト旅行について書きます。もう疲れたよ。おっさんは、腰いて~~し。
あ~~ムススなんかコメントくれw

2 Comments:

At 5:45 AM, Anonymous Anonymous said...

指名された。
とりあえずお土産↓
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/5804/noanime.swf
「もしかしてたくじはドイツW杯を生で見られるのか?」
ってふと思ったけど2006年だから来年だったね。
でもそっちでヨーロッパ予選とか生で見られるのか?
ていうか見て来い。
あとパパラッチのブログが大変なことになってるからどうにかしてあげて。
   むむすす

 
At 7:13 PM, Blogger tack182 said...

あ~ごめんなさい、コメントくれっていっときながら放置プレイして。
いや~~ワールドカップみて~な、それまでに就活終わってたら、ツアーかなんかに申し込んで、いくかな~~!それまでにはドイツ語話せるようになってるはず

 

Post a Comment

<< Home