Tuesday, January 18, 2005

<ブダペスト旅行>

やっとこれで、プチ旅行編おわりだ、もう正直しんどいっす。日本ではまだ正直しんどいが放送されてるとこのことで~~超見てえ~~。あのダルダルな番組最高!!。いや~~日本のTVっておもろいよね。まえふりはこんなもんで。旅行の話。
え~朝4時起き、んで6時の電車でブダペストへGO.ねみ~し。9時半ブダペスト東駅に到着、早速パパに電話すると、でねえ~~~。3回くらいかけたら、パパの代わりにS野さんが出た。んで、どうやら、彼らは西駅近くのユースに泊まってるらしく。じゃ~西駅までいくか~~ってことになり、西駅でパパと合流しました。そのあととりあえずユースにいったんだが、そこには、パパ同じくスウェーデンに留学してる別の学生が!!「はじめまして。」いいやつだったよ。
んで~昼くらいから、みなで観光がてら市内の温泉へ。実はこのブダペスト旅行の最大の目的は温泉だったんだが・・・水着忘れた・・・ってことで、急遽レンタルに・・・でもね、普通のトランクスとかわんなかった。借りなきゃよかったよ。ホント。温泉はというと~~~一言で言えば、最高でした。冷えた体が、ぽっかぽか。ブダペスト名物、温泉チェスも見れたし。あと、借りたパンツから、病気うつされてないみたいだし。いや~よかった。
そのあと、4人で、ちょい市内散策・・・・・。したんだけど、ドナウ川から、・・・ありえないくらいの霧が発生してて、景色何も見えません。なんじゃこれ???っていうくらい。あんまりがっかりだったので、多分また俺はブダペストに行きます。近いし。
で~あと、何だ・・・夜だ、夜は~~ハンガリー名物なまずの変な料理をみんなで食おうって事になり、市内を探したが・・・かなり探した、2時間くらい探した気がする。見つからず、しかたがないので、同じく名物のグラーシュスープを飲み、フォアグラ食べ。んで、そのあと、バーによって。帰って寝ました。でもいいや、楽しかったから。
翌朝、俺は例によって、ウィーンに帰るべく、9時半の電車にのり、帰国。
たのしかった~~~あ~~そして疲れた。

あ~~写真は後日UPします。
キングコメントくれWてか・・・キングのギターがかなり上達してるのに、ビビッタWあと1ヶ月で俺抜かれるとおもう。しかたがないので、俺はボーカルに専念します。
あ~~俺もギターひきて~~グレッチほしい~~。ギタリストの永遠のあこがれグレッチ。ほしいわ。
あと、セットリストにギミギミ追加すんの忘れないでね。

では、みなさん。さよなら。また会う日まで


0 Comments:

Post a Comment

<< Home