Saturday, January 29, 2005

伝説メーカーここに健在。でももう卒業したい

伝説を募集して早、何日か・・・知らんが、誰も応募してくれないので・・自分で作っちまったよ・・・・最悪のやつを・・・・
え~~かれこれ2日ほど前、朝学校に行こうと寮のエレベーターに乗ったところで、違和感を感じる。・・・あ、財布忘れた・・・しかたがないので部屋に取りにいったが・・・・どこを探してもみあたらねえ・・・・おかしい。・・・・何かおかしい・・・一分ほど脳をフル回転・・・!!!!!!!!!!
「そういえば前日・・・寮の公衆電話をつかったとき・・・テレフォンカードを財布から出して・・・横の棚に置いたな~~~んで・・・そっからの財布に関する記憶が無い・・・・」
それだ!!!!あわてて、電話のとこまでいくが・・・・あるわけね~~~よな~~~~~。そりゃ財布落ちてりゃパクるっつーのー。ハイ終了!!!!!!!念のためもう一回部屋を捜索するが・・・・あるわけね~~~っての・・・・・・。しょうがない・・・・亡くした物は戻ってこない。とりあえず、現金はいい。50EUROくらいしかはいってないし。それより、クレジット、バンクカードが痛え。速攻実家に連絡。なぜなら、口座番号の控えなんかもってね~~から俺は。んで、とりあえず、すべてもカードを止めてもらった。それから、俺はドイツ語が話せないので・・・隣の部屋の人に助けてもらって、紛失物届けじょへ、何で警察じゃねーかって?Kind of  stolenだけど紛失に近いし・・・まあ、なんでもいいのよ。どうせ戻ってこね~から。
重要なのはなくしたコッチの銀行カードや学生証、定期券何かの再発行の手続きに書類が必要なので、それをゲットすることで。んで、申請してきた。
亡くしたものリスト
バンクカード(オーストリア、日本)
クレジット(VISA)
SUICA(これはいいや別に)
学生証
定期券
その他カード、名刺。
もうね。自分の不注意加減にあきれた。日本にいるときは年に3回くらい、アパートの鍵紛失してたが・・・財布は・・初だ、免許証は紛失したけどwでも見つかった。キングのおかげでw何か・・考え事してると・・・よくいろいろ忘れる。日本の研究室でも・・よく鍵を掛けたかどうか記憶になくて・・・帰り際に守衛室まできて、そっから研究室戻るとかしょっちゅうだし。
もう伝説とか、いらねえ。もういいや。事件とかいいよ。ホント勘弁して。
んで、その日は大学主催のパーティーがあり、いろんな人に愚痴ったwwwさらにその後、スイス人がクラブに行くっていってたので、動向、超たのしかった。まじうさばらし。しかもそこで、日本語がちょっと話せる奴にであい。そいつに80度くらいの酒をビンから直で飲まされ・・・死亡。もう、すでに酔ってたから、関係ないけど。そいつはおもしろくて、いいやつで、とりあえず電話番号交換した。今度、バーにでもいくかな~~一緒に。その後は・・・クラブに最後まで居残り。んで朝5時帰宅、次の日9時出勤。・・・・・・こわれたね俺。
しかも・・・次の日も悪い知らせが・・・・・もう・・・・いいや・・・・。疲れた・・・・旅したい・・・全てを忘れて旅をしたい。むしろ飛びたい。俺がパラをやってる理由の一つがそれだ、現実逃避。 もいいいや。なんでもござれ!!

Posted by Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home