Sunday, January 23, 2005

久々のフランス会

え~土曜日は久々にフランス人達の集まりに参加、しかし、約束の店にいくとヴィンセントしかいね~~。二人で、おかしくねえ?って事になり、他の人に電話・・・・場所ちげ~ジャン。結局みんながいるところに着いたのは一時間後、まあいいんだけどね。細かい事はきにしな~~い。そこは、特大のソーセージとか、一輪車みたいなのにのったでか~~い料理とかでてくるとこで、とりあえず、一輪車注文。あ、でも、何だろ普通の一輪車の半分くらいの大きさだよ。量は半端ないが~うまい。とりあえず6人で無事やっつけました。あとは、何か下ネタトークになってた。おいおいおいwwwって感じ。まあ、いいんだけどね、下ネタ好きだからwww。そのあとは、何人かで、クラブへGOここはちょっち高かった10EUROも取られた。でも、音楽は良くて~~いいとこだった。すげ~~やばい感じのとこだったけど。あと、変なアフリカ系のおっさんに話しかけられたが、何言ってんだか全然わかんねえ。英語かドイツ語かもわかんねえw多分英語だった。とりあえず、英語で返しといたが。やっぱアフリカ系の人の発音って俺聞き取れないんだよね。なんでかな?修行が足りんということで。
みなさんも、いろいろ頑張ってください。就活とか卒論とか、趣味とか、遊びとか。仕事とか。俺は・・・・適度に遊びます!!!!そろそろ、春のヨーロッパめぐりについて真剣に予定立てるかな~~。フランス、イタリア、ドイツ、オランダ、イギリス、スペイン、スウェーデン。これだけは絶対にいっとかないと。パスポートのスタンプ一杯にして日本帰ってやる~~~。


Posted by Hello

3 Comments:

At 12:50 PM, Anonymous Anonymous said...

パスポートか~そういや~,明日できるので,とりいきますよ.でも,俺のにはスタンプ押される日はしばらくこないなw yossy

 
At 12:11 AM, Blogger tack182 said...

ふむ、どこにご旅行か知らんが、楽しんでくれ。でもスリに注意。俺は無いけど、普通にありえるから。鞄ザックリナイフで切られるとか。

 
At 1:57 PM, Anonymous Anonymous said...

よー。旅から帰ってきました。

たくちゃんの行きたいところ全部EU内じゃん。EU内移動はスタンプ押してくれないぞぇ。スウェーデンに来たあかつきには強制的にフィンランド、バルト三国の旅にご招待なのでスタンプたまるよw

 

Post a Comment

<< Home