Monday, January 24, 2005

久々のブチ切れ!

今日は朝からムカつく日だった。まあ、朝はいい。朝は序章にも満たない。昼、ランチを食べ終え、ちょっと研究について、教授に相談したいことがあったので、急遽呼び止め、師匠のピーターと、3人で話しあい。やはり、俺とピーターの認識が間違っていたらしく・・・・俺がやってたのは教授の意図とはずれていた・・・てことで・・・ちょいやり直し、決定。ピーターが、難しすぎると言っていた事をやる事が決定。んで、話し合いのあと、ピーターが一言、「大変だね!」・・・大変だ・・・・。でも翌々考えてみたら・・そうでも、無い気がしてきた。むしろなめられてるんちゃうん?くらいな気がしてきたので・・・やったる~~~って気になった。ここまでは、いい・・・・その後、早速自分の思いついたアイデアを試すべく、スクリプト製作、デバックの嵐、それでも、夜9時には納得行く形になって・・・とりあえず。帰宅することにした。ここまでもいい・・・・全然いい・・・・。問題はこっから、大学の最寄駅に入ったとたん、変なにーちゃんに話しかけられる。「君中国人?」・・いや、日本人だけど・・・と答えると、「このCDってさ~~中国か日本かどっち?」とか聞かれて・・・明らかに中国・・・んでそう答える。すると、兄ちゃん例も言わず立ち去る。何だあいつ・・・・
ここまでも、ま~~だいい。問題は次。
もう夜9時過ぎて、腹もへったので、駅でピザでもくってかえるか~~と、ピザくってると・・・ジャンキーらしき姉ちゃんに話しかけられる。
最初ドイツ語で何言ってんだかわかんなかったんだけど・・・どうやら、「小銭くれ」といってるらしい。俺が、「ドイツ語わかんねえから~~」と答えてると、向うはムカついて来たらしく、舌出して、なめたこと言ってきやがった・・・でも、一応ここは穏便にと思って・・・「無理だから」と答えると・・・・・。
あのクソ尼。吸ってたタバコ俺のピザのトレイに投げ捨てて行きやがった・・・・・。その瞬間俺ん中で、何かが切れた・・・・んで、言っちゃった
「FUCK YOU!!!!!」。。。振り返り、眼たれてくる女、やり返す俺。にらみ会う二人。
結局そのまま、その女は立ち去ったが・・・向かって来てたら、100%喧嘩だなあれは。でも俺も成長した!!!!手が出る前に口が出た!!!!横にあった灰皿投げなかったもん俺!!!えらい!!!!
あとあと、冷静になって思い出してみると、何人か仲間がいたな~~。まあ関係ないけど。俺の視界に入ってないから、いてもいなくても同じだ。もう、ピザの味なんかしね~~し。マジムカつく!!!!!!!!!!!!!!!。その後、イライラしながら歩いてると。ま~~た、呼び止められる。今度はライター貸してくれ、だと、それくらいならいいか~~と、火をつけてやると・・・。その兄ちゃんが一言。「マリ○ァナいるか?」いらね~~~よwww。もう何なんだよ今日は・・・ホント。
結局そのまま、イライラしながら帰ると、路面電車の43に乗らなきゃいけないのに。間違えて44にのって、変なとこ言っちゃうし。雪降る中、歩いて帰宅。。。。。。疲れた・・・・・・。
もう、怒るのに疲れた・・・・。やっぱ、切れちゃいかんよ。でも、4年ぶりくらいにブチ切れたから、向う4年くらいは大丈夫だと思う。あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~、SO FUCKING!!!!!!!


Posted by Hello

3 Comments:

At 11:16 AM, Anonymous Anonymous said...

きれたらまけっすよね~,疲れますよね~.でも抑えるのもっと疲れますよね~.
yossy

 
At 2:01 PM, Anonymous Anonymous said...

悪いことが重なったね。どんまーい。
留学生はつらいよな。ケンカしてタイーホされたら強制送還
だろうし…。ぱぱ

 
At 6:28 PM, Blogger tack182 said...

お~~パパやっと帰国か。
よいの~~俺も泊まりでボードいきてえよ。
まあ無理だけど。日帰りで我慢します。今年は。

 

Post a Comment

<< Home