Monday, January 31, 2005

夢の話

いや、全然おもろいことがあったとかじゃないんだけど、更新。昨日変な夢見た・・・・・誰かわかんねえけど、変な外人が車で、俺の知ってる人を(これも誰か覚えてねえけど)車で弾きやがって。
んで、へらへら笑ってやがったから、ムカついて有無を言わさず顔面ぶん殴ったって夢、・・でも・・・・これ夢じゃなかった・・・・・現実だった。「ぶん殴った」と思った!!!!瞬間、痛みと共に目が覚め、よ~く見ると・・・現実で・・・ベットの左の壁を右拳でマジでぶん殴ってた・・・・。
右の拳がミシってなったwww。久々にマジ殴りをしてしまったらしい。。。。。まだ痛いし・・・・ヒビくらい入ったかなwww
(そういえば中学の時だか、何かですげ~ムカついて実家の壁をぶち壊した記憶が・・・・しかもその時、手元が狂って、プラスチック製のキーハンガーもぶち壊し、その破片が手にグサグサ刺さった・・・・・。若いな中学生ってwww)
そのあと、まあいいや~~っつって二度寝したら、今度は高校の友達とサッカーしてる夢で、何かすげ~楽しくて爆笑してた・・・・これも夢じゃなかった。
自分の笑い声で目が覚めたよ・・・・・・・・・どうやら、前日のアレが効いたのか・・・・何なのか・・・・。
けど・・基本的に俺夢見すぎだよ。号泣しながら目が覚めるとか笑いながらとかたま~にあるんだよね。壊れてんのかな?俺。
まあ、夢の話はこれくらいで、昨日高校の友人に、何で旅に出ようと思うの??って質問をされた。
何でだろ?多分現実逃避。だよね?パパ?違う?それって俺だけ?何ていうの普段の生活から抜けだしたいからだと俺は思うんだけど。あと、何か自分が変わるような気がするんだよね。実際は変わらないんだけど、そんな甘い期待を抱いて人は旅にでるのだと思います。前にも行ったけど、俺がパラグライダーやってるのはそれかな~~山奥行って~~飛んで~~空みてるとさ~~。何もかも忘れられるんよね~~その瞬間だけは、無事着陸するのに必死だからじゃないよw そういう時もたまにあるけど。皆さんはどうですか?旅に出たいですか?
あと、キングへ、The Wars End と Ruby Soho 歌えるようになったから、ちゃんとギター完璧にしといてね。

以上ウィ~~ンとは何の関係も無い話でした。あそういえば今日もウィーンは雪でした。


Posted by Hello

7 Comments:

At 5:00 AM, Anonymous Anonymous said...

俺もわかかりしころ,壁を壊したことあります.今でもポスターの裏に穴が・・・.ばれませんように・・・w
y○ssy

 
At 3:29 PM, Anonymous Anonymous said...

みんな日本ブレイク工業入るといいアルヨ。 つーか日本の壁はパンチ程度で壊れるのかw

旅って留学のこと? 普通の旅? 留学ならまぁたくぽんに同意かなぁ。現実逃避というよりは「夢を見ていたい」って感じか。 普通の旅は…やっぱ現実逃避か?w   パッパパスタ

 
At 4:59 PM, Anonymous Anonymous said...

つきましては、ボードの準備をして帰国するように。

無事に着陸するのに必死のユイコフ

 
At 9:00 PM, Blogger tack182 said...

え~~なんか昨日コメント書いたのに表示されないので、もっかい。
そおいえば、中学の時、みんなでトイレの個室のドアをぼこぼこにした記憶が・・・・きっと夢だ。
あと、旅は普通の旅のことね。留学は現実逃避じゃないよ。現実を知るんだから。壁にぶち当たり、凹みながら前に進む。予定・・あくまで予定。
あ~~ボードの準備は。。。。とりあえずブーツもって帰ります。手荷物でw

 
At 1:10 PM, Anonymous Anonymous said...

RANCIDさんより1通の返信かも・・・。
俺もさ、ギターでもしときますか?ってブログ作ろうと思ったけどさ、めんどくせ~からここ共有でいいやw
んで、セットリスト更新しろとのことだったので久しぶりの書き込み。
てか、なんのためのセットリストなんだ・・・(´-ω-`)

name  Nyancid (=^--^)
vo/gu  tack(審査必要)
vo/gu  rancid
ba    募集中かと・・・
dr    いね~なw
key/pet トイトイ(友情出演w)

①Ruby Soho(RANCID)
②All I Want(Offspring)
③As Wickded(RANCID)
④Bob(NOFX/RANCID)
⑤Olympia WA(RANCID)
⑥THE WARS END(RANCID)
⑦Radio(RANCID)

まぁ~基本的に俺の弾ける&好きな曲だwなんか曲に偏りあるけどキニスンナ~。( ゚∀゚)アハハハハノ \ノ \ノ \
問題はトイちゃんは出番まで待機?まぁ~いっかwあと、トランペットってどうやって略すのかしらんからpetにしといた・・・。意味が・・・(ぁ

 
At 2:45 PM, Anonymous Anonymous said...

11、12の1泊で上越国際な感じ。
タクジも行くっていっといたよーん!

ゆいこふ

 
At 7:23 PM, Blogger tack182 said...

おうおう~~~その日程なら行けますわ~~。
楽しみだ~~~

 

Post a Comment

<< Home