Friday, February 04, 2005

あしたかえりますよってからに

え~~早いもので、留学してから4ヶ月ですが。明日帰ります。てか旅行です。どう考えてもこれは旅行です。でもいいんじゃないかと、最近研究頑張ってたごほうびだよきっと。手ぶらってのも何なんで、とりあえず、研究室用にワインかいました。ライトボディのフルーティーテイスト、オーストリアの厳選されたブドウを使っております。楽しみにしててください。あと、チーズも買おうとおもったけど、丸一日俺と旅行したら腐りそうなのでやめました。旅先でお腹を壊すのは簡便です。
ちなみに、研究の方は、教授に与えられた課題は今月中には何とかなりそうな予感。一年でやれといわれた事を半年で終われそうです。
んで、今俺にいろいろ教えてくれているピーターに、お誘いを受けました。
何でも今俺がやってるのが早く終わったらピーターのプロジェクトのお手伝いをしてほしいとのことで。願ったりかなったり。
でも、まだ教授のOKをもらってないので分かんないけど。てかその前にいまやってることを終わらせなければ。
あとは・・・・ドイツ語と英語だな・・・勉強しないと・・・・・。

てことで、日本で会える人は会いましょう。みんながどれだけ変わったか楽しみだ~~~。かわらねえかW


Posted by Hello

5 Comments:

At 2:09 PM, Anonymous Anonymous said...

学校来ますかね??研究室きますかね?来るなら行こうかな・・・日曜だけど.

by yossy

 
At 2:01 AM, Anonymous Anonymous said...

たくじー!電話してケロケロー! ユイコフ

 
At 5:59 PM, Anonymous Anonymous said...

おれメガネ変わった。
あと、実家がなくなりました。流浪人生の始まりです(言いすぎ

by メガネが変わった人

 
At 11:10 AM, Anonymous Anonymous said...

KAZUが、バンドを脱退してた!!!

by オザケン

 
At 8:05 PM, Blogger tack182 said...

カズが・・・・脱退ってか・・・今いずこ?
どこにいるんだろ。

オザケン!!!最新情報が入ったら教えてくれ

 

Post a Comment

<< Home