Monday, February 14, 2005

オーストリア帰国

え~~一週間とは早いもので先週日本にいたのに今はもうウィーンです。おっそろしく早い一週間でした。この調子で行くと、気づいたらホントに帰国してるね・・・・むしろそれくらい怒涛の留学生活を送りたい。しかし・・・4ヶ月くらいじゃな~~んも変わらないんだね。がっかり、もっとこう劇的な変化を日本に求めていたのに。どうやら幻想だったようで・・・・・。
それはいいとして、4年生のみなさん卒論提出前日に飲みに付き合ってくれてありがとうございます。でも高校の友達に合う時間がまったくなかったのが残念だ。てか・・・・日本旅行のことってちゃんと更新するべきかな?どうなんだろ?まあ、暇とお許しがでたら更新するかな。とにかく、みなさんお世話になりました。
tackです。
みんなに何で帰ってきたのって言われてしまったとです。
tackです。
新しいパソコンいきなり不良がみつかったとです。
tackです。
やっぱアンガールズおもしろいって~~~。
お後がよろしいようで。


Posted by Hello

2 Comments:

At 2:09 PM, Anonymous Anonymous said...

ボードどうだった???  ユイコフ・・・

 
At 10:55 PM, Blogger tack182 said...

まあまて、ちゃんとブログにて更新するから
まあ待っておくんなせえ

 

Post a Comment

<< Home