Tuesday, February 15, 2005

飲みまくり編 ~長いよ覚悟して~

日本に帰ってやっておかなければならなかったこと、新4年生に研究内容の説明・・・・1時間ちょいで終了・・・。そして・・・飲むよな~~そりゃキングとムススと飲まずに何をするっちゅう話だコラ!!!やっぱこのメンバーで飲むのが一番楽しい。俺が壊れられるから、ここにパパも加えれば最強だったのに、それは9月までお預けだ。
ってことで7日はキング、ムススと彼女と研究室の4年生数人で飲みに行きました。かなり無理やりだった気もするが、気にしな~~い。
最初、某小研で鍋でもするか~~って行ってたんだけど、小研の4年生がかわいそうだったのでやめました。んで場所は最寄り駅のゲーセンがあったとこ、てか・・・・・ゲーセンなくなってるし。。。4ヶ月不在のパワーを見せ付けられた気がした・・・w
もう、何飲んだか忘れたけど~~~楽しかった。てか・・・・・やっぱり何言ってもみんなに「はいはい!!わかったから」と言われてしまいました。もういいよwww。けど、やっぱキングとムススと飲むと楽しいわ。ムススは風邪でグロッキーになってたけどw
んでその後カラオケいったんだけど・・・・店をでてカラオケ入るくらいまでの記憶がありません。クレジットカードを出したことはかすかに記憶に残ってるんだけど、サインした記憶がありません。俺そんなに飲んだか???
カラオケは・・・・歌いすぎた・・・・ひたすらパンク・・・・俺歌いすぎ、キングもやや熱唱、よっし~~も熱唱、つっち~~もやや熱唱、ムススグロッキー、彼女もぐロッキーで途中まで爆睡。・・・・・・喉潰れました・・・久々に完全に喉潰れました・・・・。俺のボーカル審査は果たして合格だったんでしょうか?キングさん?
てかホントみなさん朝まで付き合わせてごめんなさい。決してラリってたわけじゃないです。家に帰って5秒くらい反省しました。頭の中で400字づめ原稿用紙に二三行反省文かきました。

てか、彼女も4年生も卒論提出前夜に付き合わせてしまってごめんなさい。ありえんよなこんな先輩w

8日・・・・とりあえず、4年生の卒論提出を見届ける。見守る。俺は何もしない。つうかできない。ひたすら暖かい目で見守りました。んでその後、妹がたまたま東京にでてくる用事があったので、ちょっとあって立ち話、いろいろ将来について悩んでいるようで・・・・励ましといた。
てか~~妹は俺のほうが頭がいいと思っているようだが・・・俺に言わせれば妹のほうが俺よりよくできた人間だよ。確かに中学くらいまでは俺のほうが勝ってた気がするけど、今じゃ敵いません。俺は落ちるとこまで落ちてしまった・・・あとは這い上がるのみ。
んで、立ち話したあと~~彼女と池袋に、なぜなら今日の飲みが坐唯杏だから。んで必要なものを購入したあと二人でカフェラー。そういえば初二人でカフェラー。久々に日本語が飛び交うカフェラー、ちょっと落ち着かないw俺はウィーンのカフェの方が好きかも。
そのあと坐唯杏でしこたま飲んだわけですが、研究室のみんなにあったけど、全然久しぶりって感じじゃね~~~。あとこんちゃんを誘っておいて半放置プレイしてしまってごめんなさい。酔っ払いだから許して。
あと・・・実は記憶は飛んでないんだけど、どうやって家に帰ったか定かでない。きっと彼女に迷惑かけたに違いない。あの時は意識はあったんだけど~~今思い出せないんだよね。家に帰ってからの記憶はちゃんとあるんだけど・・・・
飲みすぎてごめんなさい。そして次の日も飲むわけです。



Posted by Hello

3 Comments:

At 1:54 PM, Anonymous Anonymous said...

おつかれっす.

楽しかったっす.

カラオケなんて,久しぶりです.

歌,歌うのなんて何年ぶり??かもしれませんでした.音楽は好きだけど,人前でうたうのはな~って感じなもんでww

でもいい思い出になりました.

酒も飲めました.2日間,ご一緒しましたが良かったです.完全帰国したら,たらふく飲みましょう.研究室でww

 
At 3:50 PM, Blogger tack182 said...

どうも、歌はいいよ~~あれは最高のストレス発散方法だよ。うまいとか下手とか関係ないしね。ただ好きなだけでかい声で叫ぶ。誰が聞いていようが聞いていまいが関係ござらん・・・・そして・・みんな引き始めるんだけどねwww。
おれっちは結構めだちたがりやさんなので・・・・気づいてるかもしれませんが・・・。

 
At 4:37 PM, Anonymous Anonymous said...

坐唯杏かよ!うらやましすぎる!ぱぱ蔵

 

Post a Comment

<< Home