Wednesday, February 16, 2005

日本ボードの旅

11日と12日は、日本で約1年ぶりのボード。パラのOBの先輩に誘われていったわけですが、メンバーはT山さん、F巻さん、あやさん(すいません苗字知りません。)本当はYコフもいくはずだったんだけど、風邪でダウンしていたようで・・・・女の人はあやさんだけ、温泉一人で入って寂しそうだったぞ~~~~~。
11日早朝待ち合わせの駅に行くが・・・先輩こね~~~。その瞬間、すげ~~懐かしさを覚えた。うちのサークルらしいと。あ~~なんか懐かしい~~って感じで、逆によかった。結局、その後、他の先輩と合流するため江戸川区まで足を延ばし。その結果現地に着いたのは午後一時半くらい・・・・ってことで、今日は滑れないね~~って話になり、急遽市内観光に切り替え・・・イイ!!!このマッタリ感。まさにうちのサークル。先輩とも車内で、何か~~ボードに来てるって言うかパラやりに言ってるみたいだよね~~って話をしてたw
とりあえず、何か有名らしい、ロックハート城ってとこに行くことになったんだが・・・途中で道がわからなくなる・・・・。んで近くの駅の横のおみやげ屋さんで道を聞くことに、途中の車内で爆睡してた俺は申し訳なさから、さっそうとお土産屋さんに乗り込み。情報ゲット、すげ~~いいおばちゃんで、地図まで書いてくれた。んで、ロックハート城についてみると・・・どうやら、イギリスの本物の城をわざわざ日本に持ってきて復元したそうで、ご苦労様です。日本に来てヨーロッパを感じるという変な体験をしてしまった。やっぱああいうものはヨーロッパにあった方がいいと思った。なんつ~~かミスマッチだよあれは・・・中は変なものがいっぱいあって逆に面白かったけどwww。
宿泊した旅館はすげ~~よかったんだけど・・・一泊で1万4千飛びました。俺の予想を超える値段だったのね、先輩に借金。ごめんなさい。
12日  いよいよボードへ繰り出す。ブーツだけはウィーンから持ってきていたので板だけ借りました。板は悪くなかったんだけど、最近はずっとバートンで滑ってたので、何か変な感じがしたwww。慣れるのに一時間くらいかかったw
雪質はわるくない。けど、日本とオーストリアって微妙に雪質ちがうな~~って思って。何がちがうんだろね。どっちがいいとか悪いとかはないけど、変な感じがした。あと・・・・プチ激突してしまった。
横の壁を利用していつのものようにジャンプして遊んでたら、着地地点のすぐ前方にスキーヤーが立ってて・・・おもいっきしぶつかってしまった。ごめんなさい。平謝り・・・ほんとすいません。180使用かどうか迷ってるうちに飛んじゃって、全然視界に入ってなかった・・・・ああ・・・・またやってしまった・・・・・。
でも~~超楽しかった。やっぱね~~いいわ、先輩達最高!!!先輩達とパラやボード行くのはやっぱ楽しい。ホントに2、3年前にタイムスリップしたようで・・・学部生時代を思い出した。
また機会があったら行きましょう!!!先輩!!!でも、、帰りの車で爆睡してごめんなさい・・・ホントごめんなさい・・・パラ行ってるときはほとんど、車で寝たことなんか無いのに・・・・また失敗・・・・・・。やってもうた。

ちなみにF巻さんにヨーロッパでサッカー見ましょうよ~~って話をしたら、考えてくれるとのことで、現在二人で計画を練っているところです。おそらく90%くらいの確立で実行に移せそう。
楽しみだ~~~楽しみだ~~~。ミュンヘンも近いことだし、ここはやっぱりブンデスリーガに乗り込みバイエルン戦を見るべきか??はたまたプレミアリーグまで繰り出すべきか、セリエAはいいや。またの機会で。

つうことで、ヨーロッパ旅行&サッカー観戦して~~って奴随時募集中(今回とは別企画でね)。お世話しまっせ。
ってことで、日本旅行終了~~~~~~~~。いや~~~楽しかったけど、いっぱい失敗しちゃった・・・・てへ。みなさんこんな俺に付き合ってくれてどうもでした。半年後、会えるのを楽しみにしてます。もう迷惑はかけませんからw

そろそろ写真つきのブログを更新するべきか否か・・・・めんどくさいので気が向いたら写真とっておきます。

Posted by Hello

3 Comments:

At 2:37 PM, Anonymous Anonymous said...

なんかー、1年の時のパラみたいねー。いーなー。私の3連休は、朝起きて寝た×3って感じでした。ちくしょー行きたかったよう。何のために連休とったんだか・・・がっくし。結局お会いしませんでしたね。雨降ったり熱出したりしない程度にがんばって下されー。   Yコフ

 
At 4:43 PM, Anonymous Anonymous said...

宿泊費すら確認せずに行くところが激しくtackらしい! ぱっぱぱっぱ

 
At 10:52 PM, Blogger tack182 said...

あはは~何かさっき~MSNの占い見てみたら~~「今期は独断でお金を動かすのは禁物。生活費の切り詰め方ひとつにしても、ちょっと身近な人に相談を。」らしいです・・・・・もっと早く言ってくれよ。もう金なんてね~~~よ。

 

Post a Comment

<< Home