Wednesday, February 16, 2005

そしてパラ会

え~~今回は9日10日の話。9日はデートの日、水族館いきました。俺水族館大好きなんだよね~~。別に魚に詳しいとかじゃないんだけど。水族館好き。動物園も好き、でも動物園は臭いから~~水族館の方が好き。あとは・・・・アサヒビールの工場を本社ビルと勘違いして突入しようとしてた。よく考えたら全然場所ちがうや~~ん。俺・・・東京しらなすぎ、むしろ日本をしらなすぎ・・・・帰国したら旅に出ようと思います。参加者求む。

んで、その後は、夜パラグライダーサークルの同学年の連中と飲み~~~これまた全然久しぶりって感じじゃね~~~なんで?なんでだろ?参加者のほとんどは俺とちがってもう社会人やってますので~~~話聞いてると・・・働きたくないな~~っとちょっと思ってしまった。基本的にはとっとと働いて自立したいんだけどね。これ以上親のスネをかじりたくないので。もともと大学院に遊びに通ってるわけじゃないし・・・他の同学年のやつは働いたり、家庭もったりしてるのに、遊んでるのは何かかっこわるいじゃん。いや・・俺的にかっこ悪いきがするわけよ・・・・ださいことはしたくないよね。
ってまあそれはいいとして~~~え~~~終電逃しました・・・・・。日本の終電ってあんなに早かったっけ???もっとがんばれよJR24時間くらい動かせつうんだよ~~~。あふぉか、タクシー代1万行きかけたっつうねん。

10日。。。。何やったか忘れた。とりあえず・・・たしか・・・無くしたカードとかを再発行するために走り回ってんで~~銀行であふぉみたいにまたされ~~~時間を浪費した。そのあと~~ノートパソコン買いに行って~~。研究室行っていろいろインストールしようと思ったが。
時間が無くて断念・・・・なぜなら次の日早朝から先輩とボードに行く予定が入っていたから・・・・・・・。

てことで、次はボード編をお送りします。



Posted by Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home