Thursday, February 24, 2005

クラブはしご

最近仲良くなったフランス人とクラブ行こうっつう話を日曜にしてたんだけど、23日の夜12時頃メッセで話しかけたらとりあえず、部屋で飲んでるから来いよ~~って言われたので行ってみた。したら、これまたフランス人の女の子が二人いて、んで5人で酒を酌み交わし~~3時まで飲んでた、何で3時かっていうと、3時からクラブのエントランスフィーが無料になるから!!!!3時になって、俺のルームメイトのオノも呼び6人でいざクラブへ、今日はロンドンコーリングの日、ロンドンコーリングっていってもみんなわかんねえか?用はあれだ、UK見たいなもんだ、なんだとりあえずロンドンミュージックの影響をバリバリ受けてる音楽だよ。まあ悪くないけど俺はパンクかレゲエの方がいい。
あと、女の子にいっぱい声かけられた!!!っていっても・・・・・ドイツ語で俺にタバコせびってくんな~~~ちょっとかわいいからってせびってくんな~~ちくしょう!!!!!。うっかりあげちゃったじゃね~~かよ最後の一本。。。。。
5時半くらいに店がクローズになったんだけど・・・・明るくなったとき俺のよこにアンガールズそっくりな外人が立ってた。笑っちまった、あれは近くで見ちゃいけない。アンガールズはブラウン管の中に留めておくべきだ・・・・・。
え~~そのあと、ノリでクラブもう一軒!!!けど・・・・ゲイがいっぱいいたので・・・・こわ~~っつて一時間くらいで帰ってきた。ふう~~~アブねえアブねえ。結局家帰ってきたのは朝7時半。んで仮眠しようと思って寝たら・・・・12時になってた、萎えたので学校さぼりました~~~。学部生みたいなことしちまったよ。ま、たまにはいいんでないの。若いうちはサボっとけ、ちなみに高校のときはサボったのは一回だけだ!!!えらい俺!!!でも皆勤賞とは無縁の男!!!それがちょっと悲しい!!つうことで今夜もパーティーにでかけるわけで、研究はどうなった・・・・・・・・・大丈夫仕事はきっちりこなす男です!!


Posted by Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home