Friday, February 18, 2005

new one

え~~余りに写真が無いブログになってしまったので、最近買ったリュックサックを紹介。これで俺も晴れてバックパッカー、35EUROでございます。安くねえ?どうよ安くねえ?
ところで、F巻さんとのサッカー観戦計画ですが・・・4月9日FCバイエルンミュンヘン戦の観戦って形がほぼ決定しました。チケットは55か65EUROのどっちかです。参戦したい奴ウィーンまで来い。てかムスス来い!社会人のやつ、休みとって来い!!ウィーンからミュンヘンまでは4時間ちょいだ。菅平いくのとかわんねえぞ!!!!!おら、来い!!!!!・・・・・熱くなりました。
いいから来い!!!何も気にすんな。気にしたら負けだ。
ちょっとブログのスタイル変えて書いてみました・・・・俺にはあわねえなこれは。

関係ないですが・・・日本に帰ったとき、カメラ持ってたのに。。。写真一枚も撮らなかった・・・・・うるせえ~~よ日本に何かこれっぽっちも興味ないんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
いや、ホントは興味あるんだけど・・・・思いでは写真より胸に刻め・・・・・・物より思い出・・・
これからはちゃんと写真撮ります・・・・・。
あと、3月からドイツ語教室に再び通う事にしました。シーメンス入社希望!!!!!GEでもいいよ。外資希望!!外資じゃなくてもそれ絡み希望!!!!!。希望するのは自由だ!!!!

また週末におもろいことあったら更新します。

new one Posted by Hello

5 Comments:

At 1:00 AM, Blogger tack182 said...

コメントの記入をPOPUPにしてみました。ポップアップブロックしてる人、ここだけ許可してください。許可の仕方がわかんねえとか言うなよ。自分で調べろ。

 
At 6:16 AM, Anonymous Anonymous said...

RANCIDさんですよ~“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
 なんかムスに聞いて審査合格かというのがどっかに書いてあるらしいんだけど、どこかわかんなかったw(まぁ~読んでないってことだ
 んで、審査の方なんですが・・・審査っていつしたんだwwwカラオケか?カラオケのことですか?あんな酔っ払ってる席で審査なんてできるかぁ~ヴォケ~・・・
 なんでウイスキーの小ビンが二本も空いたんだ・・・俺酒控えてるのに 壁 |дT)o エーン

 
At 7:59 PM, Blogger tack182 said...

え?ウイスキーの小瓶が二本?それって俺と飲んだとき???じぇんじぇん覚えてないからちがうよね?

 
At 10:11 AM, Anonymous Anonymous said...

履歴書数分書いて、たばこに逃げて、履歴書見つめて→ギター♪なRANCIDさんですよ~~~
"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

テンションたけ~から、また書き込み。レパトリーが増えたので、Nyancidのサイドバンド(まだNyancid結成してないのに・・・)として、Nyaspring略してニャスプゥ(検索サイトみたいだな・・・)を結成しました。以下に詳細書きます。

バンド名 Nyaspring
vo/gu  RANCID
①cast way (green day)
②killercrush (millencolin)
③to have and to have not (lars frederiksen and the bastards)
④the wars end (rancid)

まぁ~最近レパトリー増えたってことだwなんで四曲構成かっていうと、タクジの結婚式で歌うから、これぐらいが調度いいかと。てか呼ばれね~かもwww
2/21 俺のブログになりつつある今日この頃

 
At 1:35 PM, Blogger tack182 said...

いいんでないかな?共同ブログでwww
あと~~結婚式はおれのじゃなくて他の人の奴にしてください。wwwなぜなら俺も歌いたいからw

あと、最近パパラッチの姿を見ませんが・・・生きてますか?

 

Post a Comment

<< Home