Monday, February 21, 2005

Party hard 12(Japanse party)連続更新だからこの下も読めよ!

最近パーティーのことを全然書いていませんでしたが。おそらく12回目。今回は写真多目で!!!
ぜ~~んぜん関係ないですが、今回一緒にパーティーやった日本人の子(多数)に・・「tackさんて~~NBAの田臥に似てますよね~~~」って言われた・・・最近多いな。高校のとき一回だけ言われたけど・・・。いや問題は、田臥がカッコいい部類に入るのかどうかってことだ!、いやきっとカッコいい部類に入るに違いない!!俺の中でそういうことになった。イコール俺かっこいい!!!「はいはい」って声が聞こえる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
では本題へ。今日のパーティー実は3人友人を招待していた。ルイスとその友達の女の子、ファニとビアンカ・・・しかし・・・二人ともドタキャン。。ファニ。試験があるので無理になった・・・ビアンカ・・・生理痛がひどくて・・・・。じゃあしかたねえ!!それはもう何も言えないっすよ俺は。
ってことで、ルイスだけ。。。けど、、、なんだかんだで急遽寮の住人に声を掛けたら。いっぱい来てくれて、多分13人くらいはいたかな?楽しいパーティーでした。あ、けど大阪の女の子も誘ったけど、何故か来てなかったな。まあいいや。今回俺が用意したメニュー、チラシ寿司、肉じゃが、かっぱ巻き(マグロとサーモン買い忘れたから・・・・)って感じあと、他の日本人の子がピザやらなんやら持ってきてくれて、何とか人数分あったかな?って感じ。

あとで、最近この寮に来たらしいフランス人二人組み登場、彼らは英語しか喋れないらしく俺にとってラッキー、話してたら意気投合、「サッカーやら音楽やらワインやら、あと何故日本人の女はブランド品を買いあさるのかとか」話して面白かった。てか、俺とことんフランス人に縁があるらしい・・・とりあえず、来週一緒にクラブいこ~~ぜ~~って話になったので、多分また遊ぶ!!!
あとは~~日本語超話した!!そして、通訳!!!ドイツ語は無理です。日本人の男の子とは音楽の話でもりあがったり、あと鍵の女の子は、テンション高くて面白かった。あと意外な共通点があって受けた。
あと、パパにもらったスヌーズを数人でやりました。スヌーズとは何ぞや?という方、自分で調べてくれ、出てくるかどうかしらんが。
あ~やっぱパーティーはいいね。他の人たちも多分楽しんでたと思うので、よかったよかった。

party hard 12 Posted by Hello

5 Comments:

At 8:34 AM, Anonymous Anonymous said...

「ちっちゃい+プチヒゲ=田臥」

間違いない。パパ

↓以下この等式の賛同者

 
At 1:06 PM, Anonymous Anonymous said...

確かに.ってか,女の子かわいくないですかw  yossy

 
At 7:29 PM, Blogger tack182 said...

「ちっちゃい+プチヒゲ=田臥~=俺カッコいい」か~~正解!!!!!

ヨッシ~はこういう感じの子がお好みなのか~~。一つ学習しました。

てかよ~~下の寮男のところに突っ込み・・・・じゃなかった、コメントくれよ~~誰か~~

 
At 4:01 AM, Anonymous Anonymous said...

田臥は確か170cmはあったはず。
だから
「(まわりの人に比べて)ちっちゃい+プチヒゲ=田臥」
のはずだ!
(「=俺カッコいい」の部分に関しては一切のコメントを差し控えさせていただきます。)
そして寮男の写真のどの辺をツッコめばいいのか、
俺のキャパでは処理しきれません。
花粉症のむすす

 
At 10:45 PM, Blogger tack182 said...

いや俺はただ、エルメスのコーヒーカップ辺りで突っ込んでほしかっただけなんだが・・・まあいいやw
そういえばオーストリアで花粉症になるのかな?ならないといいな~~。あの苦しさは・・・味わいたくない

 

Post a Comment

<< Home