Wednesday, February 23, 2005

Snowbording with my college

え~第二回研究室ボード日帰り旅行です。まあていってもボードやるのは俺と一番上の写真のピーターだけなんだけどwあと、今回は写真かなり多めで、なぜならめずらしく写真いっぱいとったから~~あと、文字かくのめんどいから~~。めんどくさい病再発。こっちのスキー場って日本みたいに音楽流れないんだよね。俺的にはたまに流してほしい。去年の高杖みたいに、大塚愛ばっか流されてもイライラするからいやだけどw
前回はアイスバーンしかないという最悪のボードでしたが、今回はまだマシ、けど、逆に雪が多すぎてしかも圧雪されてないから、すべてのコースがモーグルのコースみたいにボコボコ。常にジャンプして滑ってた。。ああこっちでまともに滑ったのは最初の12月に行った最初の一回と、インスブルックだけだ・・・。ちくしょう。ちなみにピーターの年は俺の一個上だから。俺にいつも親切にいろいろ教えてくれる。超綺麗な彼女を一回だけ研究室に連れてきた!!!

3枚目の写真は他の研究室メンバーピーターとゲオーグとマティアス、マティアスが家まで車で迎えに来てくれました。あとこのほかに教授とミヌーっていう去年まで研究室にいたらしい女の人がいたんだけど見事に写真取り忘れました。
三枚目の写真はなんぞや?とこれ実はオーストリア軍のトラック。オーストリア軍がスキーの訓練してて~~俺の行く手をいくどとなく阻んだ・・・・こえ~~~www。そういえば前にブダペストから帰国するときも、列車の横の席にオーストリア兵士が3人ほど座ってたな~~ってのを思い出した。





最後の写真は、帰りによったカフェのお子様お遊びコーナーで無邪気に遊ぶうちの教授。教授いつもテンション高くて、よく独り言いってんだけどw。てか、ホントおしゃべり好きで。討論好きで。すばらしい教授でございます。教授ともなると、さすがに肖像権が気になるとこですが・・・・気にしな~~~い。細かいこと気にしてたら生きていけませ~~~ん。







snow bording Posted by Hello

2 Comments:

At 10:41 AM, Anonymous Anonymous said...

おれも今週末スノボ行こうと思ってたんだが、次のミーティングの日程決まったんでやめとくことにしたわ。あへへ。ぱぱぱ

 
At 2:53 PM, Blogger tack182 said...

今度は最近仲良くなったニューフランス人にボードに誘われました。けど、大学のウェルカムパーティーとかぶってたような・・・どっちに行こうか~~悩む。

 

Post a Comment

<< Home