Friday, February 25, 2005

Party hard 13

え~~と前日クラブはしごしたのに今日もパーティーフランス人の友人Romanに誘われたので彼の家に行きました。彼はいいやつ。すげ~~いいやつ、でも英語があんま得意ではない。そして今回もめんどいので写真見てくれ。とりあえず写真をみてくれ。

2枚目はレベッカとセリーヌ。ディオンじゃないよ。でもセリーヌだよ。俺が十字架のネックレスしてたら、セリーヌに「クリスチャンなの?」って聞かれちゃった・・・違います、多分きっと神道です。多分、うちの実家に神棚があるのできっとそうだ

三枚目のメガネかけてる奴が最近うちの寮にきて仲良くなったフランク(英語発音
)フランス語でいうとフロンクだけどロの発音がゴ~~みたいな難しい喉の奥を鳴らす発音。Rの発音はそんな感じ。んでもう一人がこの家の主ローマン、でもやっぱり発音はむずいよ、ゴーマンみたいな感じ。
また誰かに写真もらったらはっつけます。

pary hard 13 Posted by Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home