Sunday, February 27, 2005

Party hard 14(さよなら日本人コミュニティー)

今回のパーティーは日本人お別れ会だったはずだが、日本人俺含め4人最終的にもうちょっと増えたが。あとはフランス人ベルギー人ポーランド人、トルコ人。一応日本料理VSフランス料理的なパーティーだった・・・・はず、でもエマニューとフロンクは、何故かイタリアンも作ってきたwまあ何でもいいけどうまかったから。とりあえず、俺の寿司も好評、日本人に割りと好評、多分他の人にも好評。たぶんね・・・・・・
てことでとりあえず写真一枚だけUP。あとでフロンクが写真くれるらしいので、そしたらUPします。文章ともどもUPします。
てか、俺以外の日本人みんな若いね、俺もうすぐ23だ、おっさんに片足突っ込むんだ。。。。もうすぐきっと、幼稚園児とかに「おじさ~~ん」って呼ばれちゃうんだ・・・悲しい、まだ高校生くらいでいけると思うんだけどな。。。いやさすがに無理か。

あと、鍵の女の子(いい加減名前出してやれよ)が夏にドイツかウィーンに留学したいらしい、今度は一年で!!そしたら俺遊びにいけんじゃ~~ん!!!いや、勝手に遊びに行く気満々になってるだけだけど。


Party hard14 Posted by Hello

4 Comments:

At 9:45 AM, Anonymous Anonymous said...

おれなんか24になって久しいわけだが…。そろそろ歳いらねーなー。tackは研修で来てる人たちと話題合わなかったりしなかった? ぱぱ

 
At 6:28 AM, Anonymous Anonymous said...

おれもう28になったよ

ジュジュ

 
At 10:49 AM, Anonymous Anonymous said...

微妙に信じてしまうウソはやめましょうw
せめて38くらいにしようぜ。 ぱぱ

 
At 7:29 AM, Blogger tack182 said...

俺も一瞬信じそうになったよ.28か...おっさんまっしぐら

 

Post a Comment

<< Home