Sunday, March 06, 2005

続きだよ

え~っと先日のパーティーの写真をゲットしたので、UPしました~~。最初の写真はパーティーのあとフランス人の部屋で朝5時まで飲んだ時の写真でございます。T沢さん翌日帰国なのに付き合わせてごめんなさい。悪いお兄さんですホントごめんなさい。そして写真送ってくれてありがとう。あと、日本人の子特に大阪の女の子に残った食材やらシャンプー等生活用品を大量にもらいました。貧乏学生の私には非常に助かります。ありがたいです

これはパーティーで俺が作った寿司、一時間でこれだけ作れれば上等だろ、留学して料理レベルがさらに上がった俺・・・・ウィーン料理も少しなら作れるぞ、あとフランス料理も多少。主夫になれるな・・・うん。でも掃除はできないよ!!!けど・・・掃除だけは出来ん!!昔から掃除の時間はいいかげんにやって遊んでる子だったから・・・・
最後はパーティーの終了間際の一枚、人すくな~~15人くらいいたのに最初は・・・・

パパのコメントに回答
研修で来てた日本人の子とは大体話が合ったよ。てか俺基本的に誰とでも喋れる人なので・・・まあ、俺がべらべら喋ってるだけだけど・・・・まあAB型なので喋るときと喋らないときの差が激しいですが・・・ノリだすと、ベラベラベラベラくだらないことを喋ってました。いつものように。(うちの家系は基本的にノリだすと一人で勝手に喋るんだな~~。)留学してそれに磨きがかかったような気がしなくもない。



up Posted by Hello

2 Comments:

At 10:51 AM, Anonymous Anonymous said...

それって話題が合うって言わないよね。一方的にしゃべってるだけじゃんw とりあえずドリフターズのネタ振ってみな。不思議な顔されるから。 ぱぱ

 
At 6:07 PM, Blogger tack182 said...

まああれだ、用は一方的に話題を振るから話が合おうがあうまいがどっちでも同じことだwえっとドリフは俺もよくわかりません。あんま小さい頃みてなかったから。岐阜では放送されてないとかじゃないからねw

 

Post a Comment

<< Home