Wednesday, March 09, 2005

お~~ションゼリゼ~~

先週なぜ私がメッセにいなかったのか。それはおフランスに行っていたから。彼女が友達とパリに行くってんで俺も行くことにした。そりゃいくだろ、当然!!!あとヴィンセントが大量に荷物を置いていったので・・・・炊飯器とスケートシューズと服...ありえん量だったが...てことでリヨンにそれを届けに行くという二つの目的でフランスを旅してきました.とりあえず凱旋門でも見とけ!!!ションゼリゼ~~通りのシンボルじゃ
次はコンコルド広場.フランス革命がどうのこうのだとかそんな感じの広場.もう歴史とか記憶にないからなんだかわからんがパリを感じておくれ.ここまで行く途中のセーヌ川からの風景も超よかった.前の日の夜からパリ入りしてたので荷物もユースにおいてかなり身軽に移動できたし.日本人が多すぎってことを除けば旅行にはもってこいの場所だね


これぞまさにパリ,エッフェル塔.つうか先週ヨーロッパは大寒波でパリでもありえんくらいの寒さでした.変なニット帽の男が写ってるって?気にスンナ.パリだから,おフランスだから,かっこいい人いっぱいいるんだって!!!!!スカシテルわけじゃね~~ぞこら~~なめんな!!!んで折角なのでエッフェル塔に登ってみた,彼女は高いとこ苦手らしいけど,強制的に連れて行っちゃった.ちょっとSっ毛あるかも俺,いやダイブあるかもwいやどうだろ.俺は高いとこはもち大好き!!!じゃなきゃ空とべね~~っつう話だ.




最後にエッフェル塔からの夕暮れのパリをどうぞ,最上階までのぼったよん.くそ寒かったけど,とりあえず一日目はこんな感じ,他にもオペラガルニエだとか何たら教会だとか行ったけど.写真が多すぎて載せられません.そして楽しすぎだったよパリは.彼女の写真がないって???細かいことは気にスンナ.人生気にしたら負けだよ




Paris Posted by Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home