Saturday, March 12, 2005

連続更新パリ4日目だこら~~~

パリ最終日は天気も良くセーヌ川遊宴にでかけました~~~.けど・・・ここでこの旅最大の事件が・・・彼女の友達Sっち~~が財布すられた・・・・マジかよ・・・って感じだった.気づいたのは遊覧船に乗る直前・・・でも,,地下鉄に乗ってるときに,その子のかばんのチャックが開いてることに気づいて忠告したんだけど・・・今考えればその時すでにスラれてたんだろう・・・ああ,しまった..もっと気をつけておけばよかったと後悔したが時すでに遅し・・・すられた物は戻ってこない.とりあえず,速攻クレジットカード会社に連絡させてアカウントは止めさせた・・・こういう時伝説を多く持つ俺は役に立つな~~~.トラブルは慣れっこですから・・・いやだけどwそういえば,昔研究室合宿でスキー行ったときに事故ったときも・・・俺とY田さんの対応が異常にに早かった・・・そして俺が事故の犯人だとずっと相手に間違えられてた・・・・・なんて事を今思い出した.とりあえずピックポケットに対してFUCK!!!
2枚目はセーヌ川から見たパリのどっかwどこか・・・よくわからん多分.....いやわからん.忘れたw気にスンナとにかくいい眺めだ.ウィーンと違ってセーヌ川はパリの中心を流れてるから,観光にはもってこい!!!パリにいったらぜひセーヌ川で遊覧船に乗ってください.
最後はどっかの橋.俺橋好きなんだよね~~~.橋を下から見るのが好き.何かこう普段見れない風景が好き.橋の側面とか裏側ってさ~~なんかいいじゃん.わかるかな~~~この気持ち.わかんね~~だろうな~~~.
このあと,3人でヴィンセントのまつリヨンに向かいました.TGVに乗って.気分は世界の車窓から...でもTGVで一番ビビッタのは英語のアナウンスが無いこと・・・・ありえねえし,新幹線だって英語くらい流すじゃ~~~ん.なんだよ何いってんのか全然わかんねえよちくしょう.

paris4 Posted by Hello

3 Comments:

At 5:25 PM, Anonymous Anonymous said...

書きこめるじゃ~~んパパー.あれじゃん何か弾いてんじゃねえの?パパパソが

ジココメ

 
At 5:08 PM, Anonymous Anonymous said...

やっと書き込めたぞ。もう何書きたかったか忘れてしもたわ。

 
At 7:18 PM, Anonymous Anonymous said...

そういや~こっちのブログでは,指立ててもいいんですね

yossy

 

Post a Comment

<< Home