Saturday, March 12, 2005

パリ3日目

え~~3日目は俺のたっての希望でベルサイユ宮殿へ.やっぱパリに行ったら見ておかないとだめっしょ.しかし・・・天候は最悪...何でこんなに雪積もってんだよありえねえし.けどまあいいさ.宮殿は好きだし俺.ウィーンは宮殿3つくらいあるけど,そのうちの一つはまだ行ってないのでそのうちいかないとな~~~.けど,以外に写真が少なかった・・・・まあいつもの事ですがね


これは宮殿内部・・・いやすげー綺麗だったんだよホント.俺が思うにウィーンのシェーンブルーン宮殿よりでかいね.多分だけど・・・・もうちょっと天気がよかったらな~~きっとすげ~~綺麗なんだろうけど・・・ちょっと残念・
あ,でもいいやプチ雪合戦したから・・・.一回も当てられなかったけど,当てられただけでw
他に集団で雪合戦してる奴もいたwww.まあいい思い出だよ.ベルサイユ宮殿で雪合戦なんてそうそうできるもんじゃねえw一生に一度ないだろw普通はw




夜はユースホステルの近くのレストランでフレンチディナー写真はそのときのワイン・・・・もう何飲んだか忘れた・・・あ,ラベルに書いてあんじゃんBroullyだあれだブルゴーニュワインだ.あれだよ.ボジョレーだよ・・多分・・・ボジョレー・・・でもご安心あれ,くそワインと名高いボジョレーヌーボーではありません.つうかフランス人に言わせるとボジョレーヌーボば糞ワインだから飲むなだそうだ.ヌーボーの意味は知らない人は自分で調べておくれ.もちろんボジョレーヌーボーでもいいワインはあるよ.でも日本で簡単に手に入るようなボジョレーヌーボーは糞ワインだから飲むなよ.まあ・・・気分でいろいろなワイン飲んどけ.俺は飲みすぎだろっていううわさもある...



paris3 Posted by Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home